にわんぽ*

 昨日は午後からダッチオーブンでパパがチキンとじゃがいもを焼いてくれました。
 なかなか畑に行けなかったのですが放置状態の中で案外じゃがいもは豊作でした!

 ほくほく美味しいです!(^^)!

 
にわんぽ*_e0166066_737724.jpg


 天気が良かったのでバギーを出してみみちゃんもお外に出ました。
 昼間寝てばかりだと夜すごく元気で困る日もあったので・・・。


 *ここ数日、夜中の2時あたりにゲージをカンカンして起こされて。
 出すと居間のトイレで●ちゃんをポロン~。
 40個とか50個とか。

 待って、出たらノートに記録してまた寝て・・・


 私・・・フラフラ・・・でした。


 
にわんぽ*_e0166066_7383273.jpg


 あちこち興味いっぱい!

 昨夜は一度カンカンしていたようですが、かじり木もゲージ内にまたつけたし私は気にせず寝れました。

 
にわんぽ*_e0166066_739189.jpg


 昨日、手術のときからのブログ記事を読み返していました。
 私かなり動揺していたり気持ちが安定しなかったみたいで。
 同じこと何度も書いたり、文章変だったり。

 先日待合室で写真を撮ったワンちゃんは前にも写真を撮ったことあったのでした~。

 すっかり物忘れも激しくなってる!!

 
にわんぽ*_e0166066_7403885.jpg


 おててが可愛いな!(^^)!


 みみちゃんが手術をすることになってから用事がちゃんとこなせるようにとメモ書きしてて一部とってあるのですがそれもかなりの量。
 今回は一日の様子をノートに記録しているのですが見開きで2ぺージ使っていてすでに2冊目も半分ぐらい。

 だけどこの記録が貴重な資料にもなるんですよね。

 完治したら自分で毎日の健康チェックを作って記録していこう~って思っています。

 
にわんぽ*_e0166066_7423696.jpg


 今、新生児用の体重計がものすごく欲しいです!!

 レンタルもあるんですね。ゆずちゃんが赤ちゃんの頃もあったかな?

 
にわんぽ*_e0166066_7432365.jpg


 お外は気持ち良さそうにしていました。
 私も家にばかりいるよりは気持ちがぱっと晴れます。

 暑い夏、寒くなりかけの9月、あまり季節感を味わなかったので10月はみみちゃんと紅葉楽しんだり「寒いね~」って言ったりしたいです。

 
にわんぽ*_e0166066_7444950.jpg


 みみちゃんが手術をして落ち着いた頃に何人かお友達が遊びに来てくれました。
 その時に「由美さんになんて声かけていいかわからなかった!」と共通して言われました。

 私も逆の立場でそう思ったことも何度かありました。

 でも自分では気持ちがしっかりしているつもりでいたので、お友達も「大丈夫!」って声かけてくれる気持ちだと勝手に思っていたのですが、すごく気を使わせて心配させちゃっていたんだなって思うと申し訳なく思いました。

 みみちゃんに何かあるとイコール由美がヤバイって図式が出来ちゃっている面もあるのですよね。

 勇気を持ってハッパをかけてくださる方、とにかく応援してくださる方、気をつかって言葉を選んでくださる方。
 沢山のお友達の支えで乗り切ってきたんだと改めて思いました。

 ありがとうございます♪

 
にわんぽ*_e0166066_7491457.jpg


 それにしても可愛いな~♪

 このハーネスはいつもみみちゃんハンコを作ってくださる「Tapetaさん」の作品です。
 Tapetaさんはハンコちゃんだけではなくハーネスもお上手です♪
 パッチワーク風のこのデザインがすごく気に入ってしまいました。
 もう一つ、雪が降る頃に着たら可愛いのも購入させて頂きました。

 また楽しみ増えちゃった!


 みみちゃんのオリジナル物もまた増えたのでそれは次回に紹介します。


 では、病院に行く用意します。

 
にわんぽ*_e0166066_7515647.jpg


 またあとで~!(^^)!
by best-bplace | 2013-09-30 07:52 | みみちゃん