ちょっと不調です*回復に向けて④

 今日はあいのにくの雨です。
 雨が降るたびに寒くなっていくような気がします。

 
e0166066_17454896.jpg


 今日は体温が38.8度。
 体重が2380g。

 お腹もぽこぽこいっているし張りもなし!

 完治を宣言はまだしてもらえなかったのですが、薬はあと一日だけプリンペランを飲んで明日レントゲンを撮ってOKだったら薬ももうおしまいです!(^^)!


 
e0166066_17471981.jpg


 みみちゃん良かったね~♪

 午後からはゆずちゃんのハピバをしにKazueさんが来てくれました!
 3人でケーキと紅茶で美味しくカンパイしましたよ~!(^^)!

 沢山のうさぎグッズまでありがとうございます♪

 
e0166066_17481472.jpg


 Kazueさんのなでこにうっとりちゃん♪

 
e0166066_17483446.jpg


 Kazueさんの手をまくらに寝たり!(^^)!

 安心しきってました!

 
e0166066_1749380.jpg


 昨夜も安心しきって寝ていました♪
 手が伸びてる(笑)

 
e0166066_17492661.jpg


 見てる私まで眠くなります~!(^^)!

 
e0166066_17495042.jpg


 目が覚めたと思ったら・・・

 
e0166066_1750412.jpg


 少し目が覚めて・・・

 
e0166066_17502491.jpg


 ハッとする(笑)

 可愛いね!

 
e0166066_17505883.jpg


 最近ゆっくり紅茶を飲む余裕も出てきました。
 お友達がお土産に持ってきてくれた三國屋さんのダージリン。
 すごく美味しかったです!(^^)!

 
e0166066_17514485.jpg


 桶にはまだ入りませんが「ざる」には入って牧草食べています。
 このざるはタンポポ干すのに丁度いいのだけど今は牧草も種類いっぱいおいているので使っています。

 ざるみみちゃんいかがですか?


 では。
by best-bplace | 2013-09-30 17:52 | みみちゃん闘病記録