みみちゃんモエレに*

 連休初日は当別ダムに行きましたが今日は病院の帰りにモエレ沼公園に行ってきました♪

 天気良くて気持ち良かったです!(^^)!

 
e0166066_16194913.jpg


 お弁当買って外で食べてきました。

 が!!

 今日はカラスが多かった。
 しかも寄ってくるカラス!

 追い払ってもバカにしているのかトコトコまた寄ってきます~。

 うーん(-_-;)

 
e0166066_16204151.jpg


 みみちゃんはカラスが嫌い。
 家にいてもカラスの鳴き声聞こえるとピリピリします。

 それでも遊ばせたくて下におろすと「嫌だよ~」って私の膝の上に登ってきます。

 でも・・・それが・・・嬉しかったりして♪

 「よちよち~」って抱っこしちゃいました!(^^)!

 
e0166066_16214675.jpg


 お山とみみちゃんとか撮りたかったけどバギーから降ろしては今日は無理でした。

 
e0166066_16221994.jpg


 これから紅葉ですよね~♪

 
e0166066_1622404.jpg


 下におろすとバギーの下に隠れちゃうんですよ。

 
e0166066_1623555.jpg


 私は抱っこいっぱい出来て幸せでしたが。

 
e0166066_16232843.jpg


 この写真がすごく好きです♪


 あと何回今年は外で遊べるかな~。
 もうすっかり寒いですよね。

 
e0166066_16241831.jpg


 冬も元気にみみちゃんと過ごしたいな。

 
e0166066_1625224.jpg


 10月も半分過ぎちゃいます。
 毎日を大切に過ごしていきたいです♪

 明日からまた頑張ります!(^^)!
by best-bplace | 2013-10-14 16:26 | みみちゃんおでかけ