お鼻ぷぅぷぅ*⑥

 今日はみみちゃんの通院日でした。

 
e0166066_17512328.jpg


 朝から元気だよ~♪
 一人で連れて行ったので病院の写真はなし!

 体重は2400g。
 体温は38.8度。

 ばっちり元気!(^^)!

 お鼻のぷぅぷぅなのですが、夜寝る時に少し~だけ「ぷっぷっ」と聞こえる時はありますが普段はぷぅぷぅすることが全くなくなりました。
 
 お鼻の中を見てもらうととってもキレイとのこと!!

 はい、一度完治ということになりました!

 いつも待合室で抱っこしていると服がけっこう鼻水でぬれるのですが今日はそれもほとんどなし!
 機嫌も良かったし!(^^)!

 99%治ったと言っていいでしょうと。
 1%は遠慮の分(笑)

 オゾン療法を始めて4回目。
 すごな~♪

 でもこれから寒くなるし元気の維持のためにまだ週に2回通う予定です!(^^)!

 みみちゃん、先生も看護師さんも大好き♪
 今日は今までで一番ダラリンちゃんになっていました。

 鍼もお灸もオゾンもみみちゃんにマッチして良かったです。

 
e0166066_17562256.jpg


 でもでも、顎の下がちょっとはげているんです(T_T)
 毛がちょっとごわごわしててはげてるんです。

 きっと薬を飲ませる時に私が下手でかなり口から出ていてそれが毛についてっていうのが原因だと思います。
 顎のすぐ下、その両横とちょっと広範囲。
 先生がきれいに消毒して薬を塗ってくださいました。

 おうちではちょっと塗れないので通院の時にお願いすることにしました。

 一つクリアしてもまた一つ・・・。

 たっくさん気をつけなくちゃです。

 
e0166066_17582661.jpg


 帰宅後はとっても元気で機嫌のよいお顔です。

 病院に行く日は私も元気がもらえています!(^^)!

 お鼻ぷぅぷぅは完治ということでこのシリーズは終わりです♪
by best-bplace | 2013-10-21 17:58 | みみちゃん闘病記録