みみちゃんと伏古公園*

 本日二つ目の記事です♪

 病院に行く前に天気が良かったので通り道にある伏古公園に寄りました。
 紅葉を見れたら~と思って。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1811285.jpg


 みみちゃん、ご機嫌で着替えてバギーにのってくれました♪

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_181362.jpg


 こんなにいいお顔!

 バギーを押しているとお散歩しているおじいちゃんに何回も声をかけられました。
 「お!うさぎかい?可愛いね~」と。

 私が可愛いわけじゃないの(笑)

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1823320.jpg


 通り過ぎる時に一声かけられるのも嬉しいですよね!(^^)!

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1825514.jpg


 もうちょっとで赤くなりますね♪

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1831634.jpg


 みみちゃんと見る景色は格別です!

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1833735.jpg


 あっというまに夏が終わった今年。
 本当にあとちょっとで雪なんですよね。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1841479.jpg


 みみちゃんも紅葉を楽しんでいるようでした。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1844142.jpg


 伏古公園は春には桜がとってもキレイです。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1851039.jpg


 落ち葉つけたらお洒落になった♪

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1853288.jpg


 今日は待合室で誰もいなかったのでず~っと抱っこしていました。
 途中でmailがきたのでキャリーに入ってもらうとホリホリして怒ります。
 すぐ抱っこするとまったりと抱っこされました。

 抱っこに大分慣れてくれたのかな?
 病院だから嫌な抱っこされても診察になったら大好きな鍼灸してもらえるのでいいわってことかな?

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1865858.jpg


 みみちゃんが手術をすることが決まってから今日まで本当にほとんど仕事をしていません。
 いくつか仕事をさせてもらいましたが基本的に自分から仕事を作ることをしませんでした。
 時々これでいいのかな?と不安になったりもありましたが、今日みみちゃんをずっと抱っこしていて、一緒に築いてきた時間はものすごく貴重なものでお金や仕事には変えれないなって思いました。

 長い人生の中で今のこのみみちゃんに通院が必要な期間は鼻くそぐらいもの。
 たったそれだけの時間のことを何を優先するか間違えることだけはしたくないと思ったのでした。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_1895032.jpg


 そんなことを色々考えていたら顎の下がはげていて皮膚炎だねって話になりました。

 大きな大きな手術をしたのだからすぐに完璧に元気になるわけじゃないんですよね。
 やらなければいけないことは勿論しっかりやりますが、やっぱりずっとみみちゃんを優先して暮らしていこうって思いました。

 ずっとずっとみみちゃんを抱っこしたり、一緒におでかけしたりしたいです。

 
みみちゃんと伏古公園*_e0166066_18112185.jpg


 バギーを動かすと進行方向を向くみみちゃんです!(^^)!

 それを後から見るのもとっても楽しいです♪
 
by best-bplace | 2013-10-21 18:11 | みみちゃんおでかけ