病院でも可愛い子*

 今日も病院でした。
 昨日は院長先生が不在でしたが顎の下のおはげちゃんが気になったので行きました。
 今日は昨日出来なかった鍼灸のためです。

 
e0166066_18371952.jpg


 最初からこんな写真でごめんなさい!

 この向きから見る顔が大好きです~!(^^)!
 普段なかなか見れないので。

 体重は2440g。
 体温は38.4ト度。

 お腹の動きはとっても良くて脈も強いとのこと。

 
e0166066_1838216.jpg


 顎の下をチェック、お鼻をチェック!

 お鼻は片方だけ鼻水がちょっとだけ出ておりました。
 でも気にする必要ない程度です。

 
e0166066_18385699.jpg


 お灸待ちの子♪
 だら~んとしてて可愛いの。

 
e0166066_18391742.jpg


 今日も夕方に行きましたがゆずちゃんもパパも一緒(笑)

 パパが、今まできっと疑問に思っていたのか「熱くないんですか?」と聞いてました。

 人間の手のひらでやってみると「熱いな~」って思うぐらいの温度なのだけど、動物さんは毛があるのでこのぐらいの量と時間が一番気持ちいいんじゃないかって説明をしてもらいましたよ。

 みみちゃん、動かずにじ~~~っとお灸を楽しんでおります。

 
e0166066_18415339.jpg


 みみかんがトロ~ンとすると私の心も一緒にほぐれていきます。

 
e0166066_18421685.jpg


 あ~~~~~可愛い!

 ゆずちゃんが「可愛いんですよ!ほんとに可愛いんです!」と言うと看護師さんが「はい、可愛いと思いますよ!」といつも言ってくださいます。

 みみバカfamilyでごめんなさい~。

 
e0166066_18431510.jpg


 足の裏、とってもキレイですよ!

 
e0166066_18433572.jpg


 あ~~~~~これも可愛い!!


 
e0166066_18435183.jpg


 昨日の夜も可愛かったんですよ!(^^)!
 ストーブつけてからずっとゴロンチョばかり♪

 
e0166066_18441793.jpg


 パパに顔のっけてみたり。

 
e0166066_18443291.jpg


 可愛すぎるのでした♪

 
e0166066_18445112.jpg


 明日は可愛い可愛いみみちゃんとゆっくりします!(^^)!
by best-bplace | 2013-10-25 18:45 | みみちゃん通院