当別ダム**

 今日は朝起きた時に晴れていたので二度目の当別ダムに行ってきました!(^^)!
 途中から曇ってきたけど続行!

 
e0166066_16391912.jpg


 ついたら寒かったのだけど、みみちゃんと一緒に走っているうちに体が温まりました!

 
e0166066_16394229.jpg


 雨がかなり降ったので水の量も多く音もすごかったですよ!

 
e0166066_1640486.jpg


 水の音に ビクともせず!(^^)!

 
e0166066_16402264.jpg


 ハーネスもちゃんと冬用です♪

 
e0166066_16404219.jpg


 みみちゃんは軽やかにいっぱい走ってました!
 ピョンピョンする姿がとっても可愛い!!

 
e0166066_16411517.jpg


 それ~~~~!(^^)!

 
e0166066_1641353.jpg


 すぐに汚れるのに何度も毛づくろいしていました。

 帰宅後、すごく●ちゃんしていたので運動もたまには必要なのかも?

 
e0166066_16422845.jpg


 外でも●ちゃん出してたけど(笑)

 
e0166066_16424775.jpg


 ここは人が全然こなくて穴場ですよ~!
 伏古公園もいいかなとか思ったのだけど週末できっとワンちゃん多いかなって思ってこちらにしました。

 
e0166066_16432627.jpg


 走る!走る!
 パパもへとへと!

 
e0166066_16434580.jpg


 可愛いな♪

 
e0166066_164449.jpg


 草を食べないのにかじって折ってました。

 
e0166066_16443024.jpg


 帰り道もう一カ所寄りました。

 
e0166066_16444984.jpg


 廃校になった学校で遊んできました。

 
e0166066_16451359.jpg


 まだ花壇のお花がキレイに咲いていました。

 
e0166066_16454714.jpg


 パパ楽しそう~(●^o^●)


 パパと言えば、最近発売になった「うさぎの時間12号」に載りました♪
 「うさぎ男子コーナー」です。
 お友達に背中を押してもらって投稿したら一番大きく載ってしまいました!(^^)!

 いいのかな?男子じゃないのに(笑)

 もう一つ、みみちゃんと私のエピソードが「うさまん」の漫画に採用されて載りました。
 こちらはみみちゃんはそっくりで表情もすっごくみみちゃん!なのですが私が可愛く描かれ過ぎております♪
 ごめんなさい!

 
e0166066_16482678.jpg


 みみちゃんのおかげで楽しいことがいっぱいです!!

 
e0166066_16485066.jpg


 みみちゃんも楽しかったらいいな♪

 
e0166066_1649132.jpg


 また雨が降ってきました。
 明日は晴れるかな?

 良い週末をお過ごしください!(^^)!
by best-bplace | 2013-10-26 16:49 | みみちゃんおでかけ