知事公館*

 本日2本目の記事です♪

 病院に行く前に紅葉を見たいと思いました。
 でも病院に近づくほど雨が~。
 西の方角を見ると空が青いので赴くままに走ってみました。

 そして雨が止んだので知事公館に行ってみました!

 
e0166066_20311620.jpg


 前に大通りのバラを見に行った時にワンちゃん連れの方に知事公館もペットOKでとっても広くてキレイよって教えてもらっていました。

 
e0166066_2032869.jpg


 近くのパーキングに車を入れて。

 
e0166066_20322520.jpg


 落ち葉がお星さまのようにキレイ!!

 
e0166066_20324733.jpg


 人が少なくワンちゃんはいなかったので降ろしてみました。

 
e0166066_2033134.jpg


 喜んで走ってた~~~~!(^^)!

 
e0166066_20333250.jpg


 紅葉がとってもキレイですよ~!

 
e0166066_20334971.jpg


 プレリードックちゃんみたい♪

 
e0166066_2034979.jpg


 枝をポリポリしたり走ったり跳ねたりヽ(^。^)ノ

 
e0166066_2034407.jpg


 落ち葉拾い食いしたり(汗)

 
e0166066_2035115.jpg


 とても気持ち良い場所でした!(^^)!

 
e0166066_2035362.jpg


 可愛いおちり!

 
e0166066_20355873.jpg


 このハーネスはみみちゃんが1歳の頃に買ったものです。
 腫瘍がお腹にできて太った時には着れなかったけど今また着れるようになりました♪

 こういう柄も可愛い。

 
e0166066_20381965.jpg


 みみちゃんも楽しそうだったけど私もゆずちゃんも気持ち良い時間でした!

 
e0166066_20384510.jpg


 あとは北大のイチョウ並木がみたいな~♪

 まだまだ雪が降りませんように!
by best-bplace | 2013-10-28 20:38 | みみちゃんおでかけ