おちっこの細菌*

 今日は通院日でした。

 みみちゃんのおちっこの細菌は検査結果がきてなかったので今日はわからずでした。
 でも抗生物質の注射をして普段通りの鍼灸とオゾン療法をして、ウロアクトという消炎効果と利尿作用のあるサプリを処方してもらいました。

 
おちっこの細菌*_e0166066_1733196.jpg


 今日も病院でも可愛いよ~!(^^)!

 細菌の方は結果が出たら引き続き治療をしていくのでカテゴリーはまた闘病記録にしようと思います。

 
おちっこの細菌*_e0166066_1742048.jpg


 おちっこが気になった時に先生にみみちゃんの食べているフードを見せました。
 そしたらこの「コンフィデンス」というフードをちょうどすすめようと思っていたらしく、みみちゃんはもうずっとこれを食べているので「完璧ですね!」と言ってもらえました。
 尿中にカルシムが出る割合が少ないフードなんですよね。

 最近、クランキータイプも出たそうです♪
 サクサク感があるんですって。
 内容もどちらかというとちょっとシニア向けなのかな?って話してました。

 
おちっこの細菌*_e0166066_177732.jpg


 今日はちょっと体重が減ってました。

 2340g。
 体温は38.1度。

 お腹の動きも脈もとってもいいとのこと!

 みみちゃん、ここ3日ほど毎晩私と大運動会しています。
 広くなった居間の真ん中にゲージを置いて周りを走れるようにしてstart。

 追いかけるんだけど私の前にこようよするんです!(^^)!

 楽しい!!

 
おちっこの細菌*_e0166066_1784150.jpg


 お鼻のチェックをしてもらう時は看護師さんに顔をなでこしてもらいます。
 すると目を閉じて気持ち良さそう~にします。

 お鼻をのぞいても点鼻薬を入れても暴れません。

 
おちっこの細菌*_e0166066_179314.jpg


 みみちゃんはエライ子ちゃんです!(^^)!

 
おちっこの細菌*_e0166066_1795121.jpg


 今日もお灸が気持ちいい~♪

 終わったあとに抱っこすると全体重をかけてきてダラリンとします。

 
おちっこの細菌*_e0166066_17102915.jpg


 この通り。

 
おちっこの細菌*_e0166066_17104186.jpg


 今朝は久しぶりに「桶うさぎ」になっていました。
 おちっこのオマケ付でしたが。

 
おちっこの細菌*_e0166066_17111129.jpg


 最近、私に余裕がある時の朝はパパが仕事に行く時、みみちゃんを抱っこして玄関までお見送りしています。
 居間に戻ったらおやつあげています。

 習慣になるとパパも喜ぶかな~と思って。

 もちろん、ゆずちゃんがでかける時にもやりたいなって思ってます!

 
おちっこの細菌*_e0166066_17114227.jpg


 今日は病院の前にイチョウ並木見てきました。


 続く♪
by best-bplace | 2013-10-31 17:12 | みみちゃん闘病記録