おちっこの細菌*消えました!

 昨日は病院からの検査結果待ちでした。
 呼ばれたらいつでも病院に行けるように用意していましたが午後から電話がきました。


 なんと!

 細菌が消えていたのだそうです!!

 先回りで抗生物質の注射をしてもらっていたのですがそれで消えたのでしょうとのこと。
 もしかすると鍼灸効果かもだし。

 なので昨日はそのまま家でのんびりすることとなりました。

 
e0166066_17591116.jpg


 細菌といっても種類は沢山あるし治療が長く必要なものだとまたみみちゃんに可哀想なことしちゃうのでどうかすぐにやっつけれる細菌でありますようにと思っていたのですが。

 良かったです!(^^)!

 みみちゃんとっても元気で細菌がいるようには見えず(どんな様子だ!!)で。
 なので結果を聞いて合点がいきました。

 なのでおちっこの細菌の記事はこれで終わりです♪

 続く
by best-bplace | 2013-11-03 18:00 | みみちゃん闘病記録