みみちゃんとモエレ沼公園*

 今日は朝のうちに仕事が終わりました。
 お片付けは仕事のDM書類などをシュレッダーにかけて気になっていたのをやり終え、掃除もぱぱっとして終了。

 みみちゃん、なんとなくそわそわしていたのだけど、私もゆずちゃんもそわそわ。
 天気が良かったので(笑)

 
e0166066_16394299.jpg


 モエレ沼公園にいってきました♪

 天気予報では気温が低いということでしたが朝のゴミだしの時からお散歩OKの予感でした。

 モエレの山がくっきりキレイでした~。

 モエレ沼公園の写真を送るととっても喜んでくれるお友達がいるので行っては写真を撮ってすぐに送ります。
 パワースポットだし喜ばれるんですよね。

 
e0166066_1642440.jpg


 みみちゃん、調子良く遊んでました!(^^)!
 枯葉食べてたけど。

 
e0166066_16423493.jpg


 木の根元とか好きなんですよね~。

 
e0166066_16425977.jpg


 楽しそうに遊んでました。

 
e0166066_16433769.jpg


 何をしてても可愛いわ!

 
e0166066_16435189.jpg


 このお顔も好き♪

 
e0166066_1644935.jpg


 ポキポキおかじっては笹の枝とか折っていくみみちゃん♪
 その仕草も可愛いのでした。

 
e0166066_16445796.jpg


 絶好調に遊んでいたのだけど、急に小さい子がそばに来て落ち葉拾いを始めました。
 ワイワイガヤガヤ・・・。

 みみちゃん嫌だったみたいで私の膝の上に乗ってきたんです!

 え?

 え?

 嬉しすぎるっ(^^♪

 
e0166066_16455840.jpg


 前にも1回あったんですけどね。
 
 
e0166066_16462298.jpg


 気を取り直して違う場所へ。
 でもやっぱりダメ。

 
e0166066_16464977.jpg


 毎回行かないと気が済まないピラミッド館へ。

 今日は誰もいなかったのでいっぱい走れました。

 
e0166066_16472711.jpg


 みみちゃん、小さいな!

 
e0166066_1647514.jpg


 走るよ~~~~~♪

 
e0166066_16481926.jpg


 いっぱいpower浴びれたかな?

 
e0166066_16483534.jpg


 ここでもまたお膝の上に乗ってきました♪
 「もう帰る!」の合図かなと思って帰ってきました。

 
e0166066_16491537.jpg


 雪が積もる前にまだ何回か行きたいな~!(^^)!

 急に手術前以上に元気になってきたみみちゃん♪
 「え?」っていうイタズラもいっぱいです。

 またその話は次のブログ記事で♪

 
by best-bplace | 2013-11-05 16:50 | みみちゃんおでかけ