おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*

 とうとう雪が降りました!
 今日は寒いです(T_T)

 でも病院に行く時は晴れてました。

 今日はみみちゃんの通院日です。

 
e0166066_19172776.jpg


 いつも看護師さんになでこしてもらえて、いっぱい褒めてほめてもらえるのでみみちゃんはご満喫です♪

 体重は2360g。
 体温は37.8度。

 
e0166066_19181527.jpg


 お腹の動きはOKです♪

 
e0166066_19183749.jpg


 目と鼻とあごの下を診てもらうのでみみちゃんは嫌なんだけどひっくりかえされちゃいます。
 みみちゃんは嫌がるけど私はこの顔が大好き♪

 
e0166066_19194594.jpg


 目はまだ涙が出ていて、右目の小さい小さいポチっがあるそうです。
 大きくならないように、小さく、できればなくなるように目薬と鍼灸をします。

 お鼻はかなり良くなっていましたが「ぷぅぷぅ」まではいかないけど「ぷぅ」ぐらいがあるのでもうちょっと。

 あごの下は右側がすぐに治っていたのですが、すぐに薬をやめていたので左側がちょっとおおきくなってしまってました。
 ぐりぐりお薬塗ってもらいました。

 
e0166066_19212755.jpg


 なかなかスッキリしないのですが。
 でも強い薬は使いたくないのでじっくりです。

 この耳の後ろ側へのお灸がみみちゃんは大好きです。
 体はぽかぽか機嫌もOKです!

 
e0166066_19221245.jpg


 今日は爪切りもしてもらいました。
 とってもおりこうさんでした。

 次はまたっ木曜日。
 でもそろそろ週に1回にしてもいいかな~と思っているところです。

 
e0166066_1923130.jpg


 今朝はチモッコさんのおやつをあげました。

 
e0166066_19231972.jpg


 スティックタイプはあごですりすりしてから食べます!(^^)!

 
e0166066_19234141.jpg


 おせんべ食べてるみたい!(^^)!

 
e0166066_1924024.jpg


 涙目とか心配はありますが毎日元気!

 狭いところに入ったり。

 
e0166066_19242979.jpg


 なんだこれは?と思うと。

 
e0166066_19244486.jpg


 突貫工事の職人さんだったり。

 
e0166066_1925158.jpg


 わらっこも破壊中~!!

 
e0166066_19252987.jpg


 食欲もモリモリですよ!

 元気なので、尚更涙うるうるとか治ってほしいなって思います。

 それにしても寒い・・・。

 足元がスースーします・・・。

 暖かくしてみみちゃんにくっつかせてもらうことにします。
by best-bplace | 2013-11-11 19:26 | みみちゃん通院