みみちゃんとモエレ沼公園**

 今日は土曜日。
 晴れの土曜日。

 ちょっとだけ仕事があったけどみみちゃんとうさんぽもしてきました!

 
e0166066_16211069.jpg


 ここはど~こだ?

 みみちゃんにお似合いのモエレ沼公園だよ!
 山が今日もキレイでした!!

 
e0166066_16214712.jpg


 山に登る元気は私全くないんですけどね(笑)

 
e0166066_16221690.jpg


 パパ撮影~♪
 
 
e0166066_16224330.jpg


 木の切り株を拝借!(^^)!
 絵になる一枚が撮れました!

 
e0166066_16231735.jpg


 でも寒いのか、地面が濡れて冷たかったのかみみちゃんすぐに抱っことくるのでした。
 動かずじっとしているのでしゃがんで「どうしたの?」って言うと足の上にピョコンと!

 可愛すぎるっ!

 
e0166066_16241199.jpg


 抱っこが苦手なパパにもピョコンしてたのでよほど嫌だったんですね。

 
e0166066_16243946.jpg


 抱っこで美味しい空気を吸ってきました。

 
e0166066_1625322.jpg


 可愛いな!(^^)!

 
e0166066_16252936.jpg


 こっちは得意な場所~ガラスのピラミッド館♪

 
e0166066_1625534.jpg


 みみちゃん専用のバックはL.Lビーンのネーム入りバックだよ!
 これがとても使いやすい大きさで通院に使うのにも勝手がいいです♪

 
e0166066_16264930.jpg


 楽しかったです~♪

 
e0166066_16271857.jpg


 パパもメロメロ~♪

 
e0166066_1627351.jpg


 毎朝パパを玄関まで私の抱っこでお見送りして居間に戻るとパインのおやつをもらっているみみちゃん。
 おやつ欲しいからなのか、何もない時も私の足に乗ってきたりするようになりました。
 抱っこすると「フンッフンっ」と鼻をフゴフゴさせますが「ガマンしたらおやつがもらえる!」って感じです。
 床におろすと重低音の足ダンを一つして私の周りをずっとクルクル。
 おやつを出すと興奮して袋に頭をつっこんできたり。

 抱っこの習慣は出来たけど、おでぶにならないように気をつけなくちゃ!!

 
e0166066_16294132.jpg


 なんでかおちりをこちらに向けてまったりする子♪

 
e0166066_1630841.jpg


 どんどん人懐こい子になっていって可愛いです!(^^)!

 
e0166066_16304762.jpg


 明日はな~んにもない日曜日。

 みみちゃんと何をして過ごそうかとワクワクしています。
 また天気だといいのですが、うさんぽはもう本当に寒くて無理かもですが~。

 
e0166066_16314814.jpg


 うさんぽ、実は私が一番楽しいのかも!!
by best-bplace | 2013-11-16 16:32 | みみちゃんおでかけ