おはげちゃん*お鼻ぷぅ*うるうるちゃん*③

 今日は月曜日なのでみみちゃんの通院日。
 夕方に行ってきました。

 
e0166066_2171076.jpg


 今日は初めて敷物を忘れてしまいました!
 みみちゃんにかじられてボロボロになったので2枚目を作っているのですが~。
 今日はなんでかぼろっと忘れてしまいましたっ。
 なのでタオルだけで。

 体重は変わらず2360g。
 体温は38.2度。

 
e0166066_21143865.jpg


 おめめはまだ涙が出てました。
 前回とはまた逆で右目は良くなったけど左目が少し赤くてうるうる。

 お鼻は鼻水がかなり減って赤みも減った点鼻薬はなし!

 あごの下のおはげはもう大丈夫!

 なので目のウルウルだけです!(^^)!

 みみちゃん、頭がぼさぼさっ。

 
e0166066_2116414.jpg


 鍼灸の前には先生からまたまた「気」を入れて頂きました。
 みみちゃん「気」だけでうっとりちゃん。
 ツチノコみたいにでろ~んとなってました!(^^)!

 
e0166066_21165374.jpg


 お楽しみの鍼灸♪

 
e0166066_2125125.jpg


 お手手にするのも得意です♪

 
e0166066_21252096.jpg


 お灸が終わるとぽわ~んとしばらく温かいんですよ!

 
e0166066_21254248.jpg


 すっきりでちゅよ!(^^)!

 
e0166066_21255919.jpg


 手が可愛いな♪

 全部終わるとまるくなって抱っこされます。
 待合室ではバクバクとパイン食べてホリホリ開始!
 すごく元気になります!(^^)!

 良かったね、みみちゃん♪

 雪が積もるまでは週に2回のペースでいこうと思っています。
 冬になっちゃうと渋滞する場所なので嫌だな~。
 時間帯も工夫しないと。

 週に1回になったら家でも棒灸したり体重測定も再開です。

 そうそう!
 目薬はすっかり居間で出来るようになりました。
 でも油断しないように気を引き締めて頑張ります!

 
e0166066_21282491.jpg


 あ~可愛いっ!

 帰宅後は良く食べてよく寝ています♪

 次はまた木曜日!(^^)!
 
by best-bplace | 2013-11-18 21:32 | みみちゃん闘病記録