換毛かな~?*

 昨日、病院に行った時にマットに毛がつくな~と思ったので今日はささっとブラッシングしました!

 
e0166066_13114524.jpg


 ブラッシングは嫌でちゅよーーー!!

 
e0166066_1312101.jpg


 風は少し冷たかったけど5分ほどささっとブラッシングしました。
 そんなにひどくはないけどブラシを流すと毛がからむので抜ける時期かもです。

 
e0166066_1313556.jpg


 可愛いお顔なんだけど

 
e0166066_13132161.jpg


 後半は浮かない顔になる・・・。

 
e0166066_13133955.jpg


 沢山食べてお水も飲んでもらいましょう~!(^^)!

 
e0166066_1314123.jpg


 今のブームはココロのおうちさんの2番刈り♪
 ついで1番刈り♪

 オーツヘイとチモッコさんのアメイチもぱくぱく♪

 
e0166066_13144620.jpg


 みみちゃん、最近ず~っとお水を飲んだあとお皿に手を入れてしまいます。
 口を拭いて降ろす時にそこに水がある~という状況になるみたいです。

 そばにいると手をパンパンする時に私にも水がかかります(笑)
 それも嬉しかったりして(笑)

 
e0166066_1316261.jpg


 そうかと思うとぐっすり寝るみみちゃん♪

 
e0166066_1316209.jpg


 ストーブを新しくしてから離れた場所でぐっすり寝ています。
 暖かさが広範囲になのかな~(^^♪

 
e0166066_1316574.jpg


 居間でも抱っこがかなり可能になりました。

 
e0166066_131715100.jpg


 フンフンすごいのだけど~♪

 
e0166066_1319157.jpg


 降ろしたあとはちょっぴりパインのおやつとかリンゴのおやつがもらえます。
 先日は勢い余ってガブリンされちゃいました。

 でもそれも嬉しかったり♪

 
e0166066_1320326.jpg


 ゆずちゃん撮影のゴロンチョ!
 ストーブつけるようになってからごろんちょの回数が格段に増えております!!

 
e0166066_13203494.jpg


 昨日の病院で。
 鍼灸が終わったあとは赤ちゃんのように抱っこされちゃうほど脱力になるみみちゃんです♪
 可愛い!(^^)!

 今週も可愛い可愛いみみちゃんでした♪

 週末も可愛い可愛いで過ごします。

 毛の抜け具合がひどくなりませんように・・・。
by best-bplace | 2013-11-22 13:21 | みみちゃん