みみちゃんとドライブ**

 今日は朝から曇っていたのですが予報では晴れ。
 どうする?どうする?といいながら~。

 ドライブしてきました!

 
e0166066_17561457.jpg


 どこに行くでちゅか?

 
e0166066_17565451.jpg


 パパが好きな厚田村のリップルさんのピザを食べてきました~♪
 出発するころには晴れて気持ちのいいドライブでした!

 
e0166066_17573881.jpg


 厚田村から山道を越えて当別へ。
 (また当別。当別好き!)

 当別ダムのところで遊んできました!(^^)!

 ちょっと下が冷たかったかな~。
 でもみみちゃんは近寄っては離れて走ってました。

 
e0166066_17575235.jpg


 みみちゃんの車だよ!

 
e0166066_1758938.jpg


 あちこち雪があって前のようには広範囲で遊べなかったです。

 
e0166066_17584571.jpg


 風がなかったのでお散歩にちょうど良かったです!(^^)!

 
e0166066_17591223.jpg


 時々バギーのところへきては・・・

 
e0166066_17593024.jpg


 中に入ってました(笑)
 みみちゃんCarだもんね!自由に出入り出来るよね~。

 
e0166066_180646.jpg


 今日は影もすごく可愛かった!(^^)!

 
e0166066_1803566.jpg


 みみちゃんの影で何か形を残したいな~なんてひらめいたりしました~!

 
e0166066_1811437.jpg


 上から見ても可愛いな♪

 
e0166066_1813741.jpg


 まったりしてるな~と思うと急に雪の方に走ったりするみみちゃんです。

 
e0166066_182472.jpg


 そしてまた中に入る子!(^^)!

 
e0166066_1843265.jpg
 

 今日のドライブも楽しかったです!

 
e0166066_184574.jpg


 金曜日はパパの誕生日でしたヽ(^。^)ノ

 
e0166066_1853523.jpg


 もう11月も終わってしまう~!

 でもでも12月はみみちゃんのお誕生日!(^^)!
 楽しく笑顔で過ごしていきます♪

 明日からまた頑張ります(^^♪
by best-bplace | 2013-11-24 18:06 | みみちゃんおでかけ