雪です*

 今朝、早くに目が覚めて外を見たら真っ白!

 
雪です*_e0166066_927341.jpg


 みみちゃんと一緒に見る雪~ってみみちゃん外みてないですね(笑)

 
雪です*_e0166066_928097.jpg


 今もシンシンと降っています。
 仕事に行かなきゃですが運転大丈夫かな~。

 
雪です*_e0166066_9283613.jpg


 2日前に素敵な小包がきました!(^^)!

 お友達のばじるさんからです♪
 前から欲しくて欲しくて、でもネットでチェックしてもすぐに完売になってしまうココヤムクッションです!!
 なかなか買えなくてがっかりなの~って遊びに来ていただいた時に話をしたのを覚えていてくださって、先日のうさフェスの時にみつけてきてくださいました!

 クッションを作る作家さんにみみちゃんの話をして相談して柄も決めてくださったそうです。
 
 可愛い可愛いみみちゃんにぴったりのココヤムクッションです!

 「あたちのでちゅか?」ってお顔です♪

 
雪です*_e0166066_9311886.jpg


 すぐに匂いチェック!

 
雪です*_e0166066_9313363.jpg


 なかなか全身を乗せてはまだ寝てくれませんが、みみちゃんのことなのですぐに大活用するでしょう~!

 
雪です*_e0166066_9321343.jpg


 私がでかけていた間にちょっと乗ったみたいでゆずちゃんが撮影してくれていました!
 ちょっとんぼけてますが・・・。

 可愛いな~!(^^)!

 ばじるさん、素敵な素敵なプレゼントをありがとうございます♪

 
 雪、11月も終わり。

 昨日、仕事用のカレンダーをとってきました。
 カレンダーをみると年末だな~と思います。

 今年は早割で年賀状も作ったし、お正月のお飾りもトドックで注文したし。
 あまり年末にあわてずに済みそうです。
 これもお片付けしてすっきりしたおかげでしょうか?

 今のところリバウンドしてません。
 物欲も減ったねってゆずちゃんと話しています。

 でも今は冬用のみみちゃんのキャリーがほしいけど!(笑)
 「ときめく」物は欲しがっても買ってもいいのよね!

 雪がやみませんが頑張って仕事に行ってきます!!
by best-bplace | 2013-11-28 09:35 | みみちゃん