買ったのだけど・・・*

 みみちゃんに新しいキャリーを買いました。
 キャリーというかキャリーバック?
 冬なので籐のカゴだと隙間風入って寒いかな~と思いました。

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_1851223.jpg


 可愛い赤に白のドット。
 
 
買ったのだけど・・・*_e0166066_18515180.jpg


 今日の通院で使ってみたのですが・・・
 チャックだめなのか?
 前のよりも狭いからなのか?

 ダメでした(-"-)

 暴れて暴れて可哀想になるぐらい!
 
 車の中ではずっと抱っこでいました。

 うーーーーん(T_T)

 しばらく様子見ます。

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_18535571.jpg


 こちらは完成したピーラビのパズル!(^^)!
 1000ピース。

 一度完成していたのですが場所をずらす時にバラバラにしてしまってました(T_T)
 気を取り直してまたやりました。

 みみちゃん、画家みたい~♪

 気晴らしにと思ってパズルを買ったのですがこれだけ大きくなると時間も労力もかかり、みみちゃんをかまってあげれる時間が減るのでしばらくパズルはやりません。
 300ピースぐらいのマイメロちゃんとかは3時間ほどで出来ちゃうのでそれぐらいので楽しむことにします。

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_18544635.jpg


 最近、セイウチちゃんの横で寝ることが多いみみちゃんです♪
 なめるけどかじったり食べたりはしません。

 大・中・小で仲良し!(^^)!

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_18574717.jpg


 今朝はすごく元気いっぱいでジャンプもダッシュもすごかったです。
 そばに行くと足のまわりをクルクル~クルクル~ヽ(^。^)ノ

 可愛い!

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_18583642.jpg


 とろけちゃいそうな顔もいっぱい見せてくれます♪

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_1859132.jpg


 みみちゃんにサンタさんもお誕生日のプレゼントもいっぱいきますように。
 そろそろツリーもかざらなくちゃ!!

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_190129.jpg


 あいかわらずヘチマが好きなみみちゃん。
 新調したのですが一日で真ん中のヘチマちゃんにまで小さくなりました!

 今は豆粒ぐらいの大きさになっています!

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_1905190.jpg


 おでかけの時にみみちゃんのお弁当箱♪
 出先で牧草は食べてくれませんが、チモッコさんのおやつ牧草は食べてくれます♪

 
買ったのだけど・・・*_e0166066_1913081.jpg


 抱っこもすっかり慣れてくれて、居間で抱っこしても長い時間OKです♪
 たまに「ふっ!」とため息つかれますが(汗)

 

 今日から12月♪
 毎日寒いですがみみちゃんと仲良く楽しく過ごします~(^^♪
by best-bplace | 2013-12-01 19:03 | みみちゃん