なでこ*なでこ*

 あっというまに12月に入って5日たっちゃいました。
 12月って毎日があっというまに過ぎていきますよね。

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9533252.jpg


 マイペースみみちゃんは毎朝モリモリ食べています。
 牧草の食べっぷりがすごいです。

 ここ数日は2番刈りがお好みのようです。

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9541059.jpg


 朝、私達がまだ起きたくない時はみみちゃんを布団の方へ。
 そしてパパなでこ~!(^^)!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9545661.jpg


 こんなに気持ち良い顔するんです~♪

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9551481.jpg


 鼻のツボもなでこ♪
 
 
なでこ*なでこ*_e0166066_9553526.jpg


 幸せ者め!!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9555390.jpg


 居間ではゆずちゃんなでこ♪
 こんなにぺったんこ!(^^)!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9561631.jpg


 手の力も抜けていきます(笑)

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9563421.jpg


 なでるのをやめるとこんな顔で抗議します!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9565265.jpg


 可愛いね~!(^^)!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_95781.jpg


 夜は牧草をまき散らして食べてあと一人でぺったんこ!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9573144.jpg


 なんでこんなに気持ち良さそうな顔で寝るのかしら?

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9575384.jpg


 仕事があるとなでこいっぱい出来ないので今日はいっぱいなでこします!

 夕方は通院の日!(^^)!

 
なでこ*なでこ*_e0166066_9584627.jpg


 元気なおちりを撮ったら・・・
 あれ?●ちゃんもあった(笑)


 今日も良い一日を!
by best-bplace | 2013-12-05 09:59 | みみちゃん