鼻水ちゃん~涙ちゃん~*

 今日は通院でした。
 寒くなってきたので夕方からお昼に予約の時間を変えました。
 夕方は雪が積もってくると渋滞するしね!

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1653063.jpg


 だ~れだ?
 つるんちょみみちゃんだ!

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1655142.jpg


 早めについたので待合室で♪

 「あたち、順番守れる子でちゅよ!」って♪

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1662289.jpg


 待ってる間にちょっと撮影を~

 お友達のるこ丸さんがお誕生日とつけ襟をプレゼントしてくれたんです!(^^)!
 めちゃお洒落~~~~♪

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1665978.jpg


 毛に埋もれてしまうのだけど可愛い~似合うかな~?

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1673880.jpg


 今日は

 体重2400g。
 体温38.5度。

 また涙が多くなってきて、右目の方が。
 左目もちょっと出ています。

 鼻もまたぶり返してしまった!

 牧草に顔をつっこんで食べるからかな?
 原因はもうそれしか考えられないです。

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1685961.jpg


 お顔マッサージ!(^^)!
 看護師さんのなでこ大好き♪

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1692245.jpg


 点鼻薬、目薬をしてさっぱり!

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1694047.jpg


 気持ちよくなってだらりんのおちり~

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_1695518.jpg


 急にホリホリするよ!

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_16101351.jpg


 今日もいっぱい鍼灸していただきました。

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_16104120.jpg


 良かったね~(●^o^●)

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_16105648.jpg


 今日はパピオンちゃんたちと会いました♪

 相変わらず目をそらす子(笑)

 
鼻水ちゃん~涙ちゃん~*_e0166066_16112281.jpg


 結局このキャリーに戻りました。
 寒そうに見えるけどカバーを作るのは苦手だし。
 車だしいいかな~?

 鼻水、涙、止まったり出たりですが気長に通おうと思っています♪
by best-bplace | 2013-12-09 16:12 | みみちゃん闘病記録