blogを引越ししました♪

 今まで

 ワンズベストプレイスのblogを読んで頂いてありがとうございます。
 このたび、容量が不足してきたことや私の方向性が変わってきたこともありblogを引っ越そうと決めました。

 今までのblogは毎日100以上の閲覧があったにもかかわらずコメントはほとんど入らない状態でもありました。

 このblogはごく親しい、大事な方にしか公開もしないことにしましたので安心してコメントも入れて頂けたらと思います。

 また、秋から「節約」にも目覚め、日々色々な発見と勉強もしています。
 それらもここで披露出来たらなって思っています。

 改めて、これからどうぞよろしくお願いします。


                                       yumi@best-place
e0166066_21364080.jpg

by best-bplace | 2008-11-26 21:36 | 想うこと