お土産って嬉しい♪

e0166066_1824099.jpg


 昨日パパが帯広に仕事で行きました。
 朝早かったんだけど、パパの好きな「チーズおかか」のおにぎりと水筒に麦茶とcoffeeを用意して見送りました。
 帰ってきたのは夜の12時近く(。・ω・。)ノ~☆
 道路はツルツルで疲れたみたいです。

 帰ってくると手土産があって、私の大好きなスイートポテトです(〃^∇^)o_彡☆

 いいことすると、いいことが返ってくるのね!
 と実感しました(笑)

 グランベリーのスイートポテト、本当に美味しいんですよね~。

 十勝方面は食べ物が全体的に美味しいとも思うのですが。

 
e0166066_1827192.jpg


 続いてこちらは娘からの招待状です。

 毎年12月に特別支援学級でお楽しみ会があります。
 色んな出し物に分かれて楽しませてくれるのですが、今年は娘は”マジック”です。
 【切断】にも挑戦するんだそうです。

 楽しみ(v≧∇≦)ノ

 
 
 
by best-bplace | 2008-11-29 18:29 | 想うこと