SWEET LADY JANE

 ファクトリーの近くにとっても可愛いクックーとケーキのお店があります。

 
e0166066_13221174.jpg


 車がとめづらいのでファクトリーに行った時に寄ります。
 今回は娘と近所のチビッコと4人でケーキも食べてきました。

 どれも美味しそうに見えて、実際に美味しいのばかりーーー♪

 
e0166066_13232144.jpg


 これは娘が頼んだガトーショコラ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_13234876.jpg


 これは近所のスイスイ君が頼んだイチゴshort(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_13241671.jpg


 これは近所のAIちゃんが頼んだチョコバナナ(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_13243917.jpg


 これは私が食べたフルーツタルト(〃^∇^)o_彡☆
 フルーツがモリモリで中のクリームもすっごくとろとろで激うまでした~。

 
e0166066_13251976.jpg


 店内もとっても陽射しが明るくて、店員さんも楽しそうにお仕事していて、お菓子を焼いているのかいい香りもします。

 
e0166066_13255645.jpg


 クッキーも買ったので後日写真をアップしたいと思います♪
by best-bplace | 2009-01-26 13:26 | best@place