あと1週間です

 息子の一般入試まであと1週間です。
 結局滑り止めも一つ増やして5つ受ける事になりました。

 お金の話をすると、私立大学は1学部を受けるのにまず3万年かかります。
 センター試験の結果で合否判定してもらうためにはプラス12000円かかります。
 これを高いと思うかどうかはそれぞれですね。
 我家は落ちて一年浪人されるよりは安いと考えました^^;

 今日は受験票が届きました。


 
e0166066_15325064.jpg

 
 ちなみに速達料金のお金、郵便代もかかるので3万ちょっきりではありません(汗)

 私は昨日の朝からお腹が痛くて、でも風邪のようでもありません。
 息子の受験できっと私まで緊張してきたんだと思います。
 前回のセンター試験は半分以上は度胸試しみたいなもので、来週のが本番です。
 
 息子はと言えば毎日朝の4,5時まで起きていて朝、起きれません(-_-;)
 毎日学校では先生方が講習をしてくれているので起こすのですが、起きれません(-_-;)

 でも先生方もわかっているのか、何度か午後2時から講習をやってくれてもいます。
 本当に頭が上がりません。

 担任の先生も「あと1週間、今のままやってれば合格しますから!」と言ってくれるのですが色んな思いが頭をよぎってきます。

 でも一番辛いのは本人なので、私はデ~ンとしてなくちゃ。

 このごろは食べると眠くなると言ってあまり食べません(^_^;)
 何か作ることしか私には出来ないので、手持ちぶさたでもあります。

 息子の試験は2月13日まで続きます。
 全部元気に受けられますように・・・(^^♪

 
e0166066_15373959.jpg



 桜が咲きますように!!
by best-bplace | 2009-01-30 15:38 | 想うこと