石鹸も楽しみたいですね~

 先日お友達にSavon de Siesta の石鹸を頂きました。
 乾燥肌・敏感肌用です(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_20463249.jpg


 とってもしっとりして気持ちがいいです。
 ほんのりした香りもGOODです。
 これ、札幌スタイルの商品の一つなんですよね~。

 どうせ使うなら道産のものでいいものを使いたいものです。

 今まで節約と称してシャンプー・リンスも手ごろな値段のものを買っていました。
 でもちょっと落ち込んだ時、疲れた時、自分にも家族にも何かほっと出来るご褒美が欲しいと想い、高めの物を買ってみました。
 髪はしっとりするし、香りもいいし、値段に見合っただけの気持ち良さがあります。
 入浴剤も大好きなカツミツの香りのするもの、これもちょっと高かったけど奮発して買ってみました。
 最近は家族4人、続けてわ~~~っとお風呂に入ります。
 そうなると結局は水道代も灯油代も節約になるような・・・。

 珈琲も実はケチってました(笑)
 でもCafeにいくと平気で一杯500円とかのを飲んでいます。
 だったら家で飲む珈琲も200gで1000円ぐらいだったら何杯も飲めて、それでほっと出来るなら安い???

 ものは考えようなんですよね。

 食費とか普段の買い物をちょっと気をつけて、家族が気持ち良く過ごせることにお金が使えたらいいですよね。

 石鹸は丁度いいきっかけになったので色々と楽しみたいと思います♪

 
e0166066_20532159.jpg

 
by best-bplace | 2009-02-01 20:53 | best@place