~Le Soleil~おすすめのお店の紹介です♪

 昨日の夜からちょっとテンション下がり気味で朝もちょっと気分が凹んでいました。
 そこへもってきて車の調子も悪く、パパと一緒に修理工場へ持って行きました。
 その工場のすぐ近くにとっても素敵なお店があります。
 仕事の合間にちょっと時間があるとパパが言うので、久しぶりにそのお店へ行きました。

 場所は、

 北区丘珠町326-62 Le Soleil というお店です。

 食事ももちろん、自家製のスイーツもとっても美味しいです。

 私は色々迷ってワッフルプレートと珈琲を頼みました。

 
e0166066_12163366.jpg


 この通り、と~ってもお洒落で上品です。
 薔薇の模様がとってもきれいです。
 果物も一つ一つキレイに切ってあって、もう超楽しい(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_12173628.jpg



 
e0166066_12175397.jpg


 3年ほど前もよく行っていたのですが、子供の事が色々あって行く時間がなかったり、頑張って家でご飯を作るようになって外食が減って足が遠のいていました。
 でもでもまたまた復活していっぱい行こうと思います。
 なんせ家から車で5分ぐらいの場所なので。

 早速近所のママにも宣伝しました。
 来週丁度お茶するところを考えていたようでいいタイミングでした。

 それと、自家製のアイシングクッキーも可愛いのがいっぱいあって買いました。
 また得意の写真でブログに載せていきたいと思います。

 
e0166066_12194614.jpg



 私が今抱えている悩みはすぐに解決できるものじゃなくて、自分の中ではもう決断出来ていることなんだけれど、それからすっかり解放されるにはもうちょっと時間がかかりそうです。
 そのかかわりがあるうちは気持ちが晴れない日もありそうです。
 でも、そんな時に美味しい料理と珈琲でとっても気持ちが救われるのだと今日はすごく思いました♪
 料理に込められている想いを感じられる人になりたいな、とも思いました。

 次はいつ、行こうかな~♪
by best-bplace | 2009-02-04 12:22 | best@place