Cookieの写真

  昨日、で買ってきたCookieちゃんで写真を撮りました。
 blogのトップ写真もそのCookieです。
 2月なので2のCookieを使いました(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_883066.jpg



 
e0166066_89186.jpg



 
e0166066_891550.jpg


 
 
e0166066_893867.jpg



 
e0166066_810512.jpg



 
e0166066_8101759.jpg


 
 
e0166066_8103516.jpg



 
e0166066_81133.jpg



 
e0166066_8112125.jpg



 
e0166066_8115099.jpg



 
e0166066_812131.jpg



 
e0166066_8122496.jpg



 
e0166066_8125865.jpg



 
e0166066_8131479.jpg


 
 このCookieちゃん達は娘の帰宅後、2個ほどしか残らず・・・ほとんど娘が食べちゃいました。
 残酷なほどモグモグと(*`・ω・´*)ゝ
 「めちゃうまい!!」と連発しながら・・・。

 可愛いメレンゲもすごく美味しかったです。
 私、メレンゲって小さい頃からすっごく好きなんです。
 お店のblogを見たら「今年はメレンゲに力を入れていきたい」とかかれていて嬉しかったりして。

 しかし、このCookieちゃんたちには心をすっかり奪われてしまいました。
 そして、写真を撮ってこうしてアップするのって本当に楽しいです♪

 また買いにいこう~っと。
by best-bplace | 2009-02-05 08:16 | best@place