Cafeさくら

 昨日、息子の入試が終わるまでの間、パパと色んな用事を済ましていました。
 お昼に何食べようかって話になって、前から目をつけていたCafeさくらに行ってみました。

 
e0166066_20103125.jpg


 何を食べようか迷いましたが、美味しい物を食べたいという気持ちがすっごく強くなって「さくら弁当」を頂きました。

 
e0166066_20111293.jpg


 
e0166066_20112572.jpg


 
e0166066_20114110.jpg

 
 
e0166066_20115344.jpg


 
 煮物の味付けがとってもGOODでした。

 座った席がとっても良い場所で、いい写真も撮れました。

 
e0166066_20123458.jpg


 息子は昨日から13日まで一般入試が続きます。
 途中に休みはあるものの、緊張も不安もいっぱいだと思います。
 でもあと、もうちょっと、私も参らないように乗りきりたいです。

 
e0166066_20125052.jpg

by best-bplace | 2009-02-07 20:14 | best@place