家族が増えました♪

 今日、我家に新しい家族が増えました。

 ミニうさぎの「みみちゃん」です(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_2018382.jpg


 娘にピアノがほしいとねだられ、でも置く場所もないし、今はHeadphoneをつけてひいているのでお兄ちゃんから文句も出てないけど、いまさら買えない・・・でもちょっと頑張っているのに可哀想・・・だったら高校に入ることだし大好きな犬を飼ってあげれたらいいねってパパと話していました。
 そんな矢先、某ショッピングセンターのペットコーナーで可愛いミニうさぎを発見!!
 可愛い目で見つめられてやられてしまいました(笑)

 一度家に戻ってきて、ネットでうさぎの飼い方などを見て検討・・・そのまままたお店に行って家族にしちゃいました♪

 本当はゲージの中に2羽いて、両方家族にする予定でしたが、片方がちょっとおしりの調子が悪かったのでペットショップで原因を調べて元気かどうか後日連絡をもらうことになりました。
 出来れば家族は多いほうがいいので元気だという電話がほしいところです。

 
e0166066_20214916.jpg


 もう娘もパパも私も可愛さにやられっぱなしです。
 可愛くてたまりません。

 毎日やらなくちゃいけないお世話は紙に書いて、ちゃんとお世話しようと思います。

 けっこうすぐになついています。

 きっとこのblogはみみちゃんだらけになることでしょう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°

 
e0166066_2023686.jpg

by best-bplace | 2009-02-07 20:22 | best@place