みみちゃんの様子

 7日に我家にやってきたみみちゃんはすくすく育っています。

 
e0166066_1215610.jpg


 これは初日の夜、ゲージから出して遊んでいるところです。
 みみちゃんは絨毯から外側に今のところ出ていきません。
 フローリングに前足を出すとツル~ンと滑りそうになるので慌てて戻ってきます(笑)

 
e0166066_12161010.jpg


 えさ入れは可愛いハートにしましたが、まだ大きいようです(笑)

 
e0166066_1216301.jpg


 家族全員、みみちゃんの可愛いおしりにやられています(〃^∇^)o_彡☆

 ここからはさっき私が撮ったベストショットです(*`・ω・´*)ゝ


 
e0166066_12172845.jpg



 
e0166066_12174647.jpg



 
e0166066_12175710.jpg



 
e0166066_1218858.jpg



 
e0166066_12181757.jpg



 今、みみちゃんは寝床の上に上って寝ています(汗)
 写真を撮りたいけど起こしたら可哀想なのでこの姿はまたシャッターチャンスをねらいます。

 今朝は近くの動物病院を探しました。
 丁度近所にうさぎも診れるところがあったので明日行ってきます。

 そうそう、息子が意外にみみちゃんをかまうので驚きました。
 今のところ娘に一番なついているのですが「お前がいると俺のとこに来ないからどっか行けよ!」って言っています(笑)
 携帯でバシバシ写真も撮っています。
 きっとblogで自慢しているんでしょう~。

 そうそう、娘もblogを始めました。
 良かったら見てください。

 のんびり娘です。
by best-bplace | 2009-02-09 12:27 | みみちゃん