休日は写真日和♪

 今日は祝日。
 パパも仕事がお休み。
 相方がいる日は、そう!みみちゃんの写真の撮影日和なんです。

 動くみみちゃんを写真に納めるのはとっても大変ですがもう一人誰かいるとえさでつったり出来るのでガシガシ撮れちゃうわけです。

 今日も30分ほどで100枚ほど撮っちゃいました(笑)

 夕べは嫌な事があってビールを2本飲んで寝たのも遅かったんだけど、今朝はいつもの時間にやっぱり置きました(v≧∇≦)ノ
 
 で、今日は昨日から作ろうと思ってたダンボールでトンネルを作ってあげました。

 まずは携帯で撮った写真です。

 
e0166066_14192672.jpg


 
e0166066_14193981.jpg


 トンネルはすぐに興味を示して何度も出たり入ったりしてくれました。
 可愛い~(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_14201833.jpg


 これは携帯のカメラでぶれずに撮れた珍しい一枚です。

 
e0166066_14204792.jpg


 これは息子に抱っこしてもらっているところ。
 ちゃんとよじ登って抱っこされます。
 最初は「え?え?うさぎ?」って言ってた息子ですが可愛いみたいで自分からゲージをあけてみみちゃんを出したりしています。
 「俺になついてるべ(v≧∇≦)ノ」と言いながら。

 そうそう、夕べはブラッシングをしてあげたらとっても気持ち良かったのか5分ぐらいやらせてくれました。
 おかげでみみちゃんの毛はフワフワです。
 
 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

 ここからはさっきデジカメで撮った私の傑作写真でーす。

 
e0166066_14233383.jpg


 足とおしりが本当に可愛いです♪

 
e0166066_14235212.jpg


 パパに牧草をもらいながらなでなでされています♪

 
e0166066_14241812.jpg


 もぐもぐ食べます♪

 
e0166066_14244062.jpg


 パパ、抱っこに成功(笑)

 
e0166066_1424577.jpg


 「いいだろう~食べてるんだぞ~」って顔に見えます♪

 
e0166066_1425258.jpg


 こんなに接近したのも撮れました♪

 
e0166066_14254778.jpg


 パパが気に入った写真です♪

 
e0166066_14261062.jpg


 「おいしいよ~~~」♪

 
e0166066_14263079.jpg


 てちてちって歩きます♪

 
e0166066_14265212.jpg


 「おーい」(v≧∇≦)ノ

 
e0166066_14271197.jpg


 
e0166066_1429739.jpg


 身だしなみ整え中♪

 
e0166066_1428067.jpg


 
e0166066_14281338.jpg


 パパにお水を飲ませてもらっています♪
 いーっぱい飲みます♪

 
e0166066_1428429.jpg


 顔をこすっているところが撮れました♪

 
e0166066_14292523.jpg


 絨毯の外には出ません。
 ツルーンとすべるからです♪

 
e0166066_14295267.jpg


 私のお気に入りの写真です(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_14301746.jpg



 ではでは、皆さん、また明日(*^。^*)~みみちゃんより~
by best-bplace | 2009-02-11 14:32 | みみちゃん