みみちゃんに超☆驚かされました(;一_一)

 昨日、パパがいたのでみみちゃんといっぱい遊びました。
 娘が遊びに行ってたので二人占めしていました。

 たっくさん遊んで「可愛いね~」って言ってた矢先に、突然、

 バタン!!

 という感じでみみちゃんが横たわったんです(・。・;

 「みみちゃん!」と呼んでも目をあけたままぼぉ~~ってするんです。
 すぐにパパが

 きっと死んだふりだ!!

 と言いました。

 うさぎなのに足を伸ばしてだらりんとしちゃうんです。

 
e0166066_820542.jpg


 そしてずーっとこのまま動かないんです。

 
e0166066_820373.jpg


 写真撮られてもこのとおり。

 
 もうすんごいびっくりしましタ(-_-;)

 数分で「はっ!」とした感じでまた活発に動きだしたんです。
 心配になってネットで調べてみると同じ格好した写真があって、やっぱり死んだふりだと判明。
 かまってほしい時やリラックスした時にするんだそうです。
 あとは遊んでて眠くなってバタって感じで倒れこむ子もいるようです。
 うさぎは警戒心が強いので目を開けて寝ることも多いとか。

 それにしてもビックリです。

 で、写りは悪いんだけどその後、ブラッシングしてたらまたこんなになっちゃいました。

 
e0166066_8235244.jpg


 うつぶせで足を伸ばしてブラッシングされているんです(;一_一)

 これも、ブラッシングはうさぎは喜ぶもので中には催促してくる子もいるとか。
 みみちゃんはきっと”うっとり型”なんでしょう。

 でもって、夜ご飯の後に遊んでまただらりんとしたのでまたまたブラッシングしました。
 ここでは娘もパパもカメラマンでばしゃばしゃ撮って「やばいーーーー可愛いーーー」と言ってました。

 
e0166066_826487.jpg


 今度は足はこんな感じだよん(〃^∇^)o_彡☆


 
e0166066_826414.jpg


 『気持ち良過ぎるゥーーーー(-。-)y-゜゜゜』

 
e0166066_828476.jpg


 1回目がさめちゃいましたが・・・


 
e0166066_829886.jpg


 『もっとブラッシングしてちょーだい!』

 
e0166066_8293574.jpg


 『やっぱり寝ちゃうよ~(-_-)zzz』

 
e0166066_830161.jpg


 
e0166066_8302714.jpg


 エステみたいな感じなのかな~。


 超☆驚かされましたが、こんなに我家でリラックスできるってことはみみちゃんもすっかり慣れてくれたということでしょうか。
 まだうちにやってきて1週間もたってないのに、いや~、本当に楽しませてくれます。

 昨日はみみちゃんのお買い物もしました。
 それはまた次の記事で紹介します。

 ふぅ~
by best-bplace | 2009-02-12 08:34 | みみちゃん