みみちゃんグッズにはまっています♪

 今日もみみちゃんは元気です♪

 なんと今日は、帰ってきた息子のひざの上にピョコンと座ったと思ったら
 
 ジャ~~~

 という音が・・・(;一_一)

 おしっことうんこ2つ、やらかしてくれました。

 息子は自分のblogに「好かれてる証拠らしい」と書いていました。
 たぶん、違うと思うけど(-_-;)
 もしかするとそうかもだけど・・・。

 
e0166066_2253511.jpg


 これはみみちゃんの爪きりとブラシです。
 昨日、なんとか私が抱っこしてパパが一本だけ小さい爪を切りました。
 切った爪は1ミリもないと思う(-。-)y-゜゜゜

 
e0166066_2254526.jpg


 
e0166066_2255332.jpg


 これは昨日ひとめぼれして買っちゃったキャンデイ入ってるやつです。
 可愛い(v≧∇≦)ノ

 
e0166066_22554323.jpg

  
 これは巾着。
 病院に行くときに使おうと思います。

 
e0166066_22561272.jpg


 次はえさいれです。
 可愛いのに入れてあげたかったのでした(〃^∇^)o_彡☆

 
e0166066_2256401.jpg


 これは赤ちゃんのおもちゃで買った音の鳴るおもちゃです。
 音の鳴るもので名前を呼びながら使うといいらしい。
 反応はまあまあかな。

 
e0166066_22573475.jpg


 みみちゃんのブラッシングした時のうっとりの姿を見てマッサージの本を買いました。
 DVD付です。
 いつまでも健康でいてほしいです。

 
e0166066_22581627.jpg


 
e0166066_22583529.jpg


 スケジュールシールもうさちゃんです。
 カラオケには行かないけどね(笑)

 
e0166066_2259561.jpg


 これはみみちゃん専用の雑巾ちゃん。

 
e0166066_2302154.jpg



 クッションは100均のもの。
 高さがいまいちだったようです(-_-;)

 
e0166066_22592033.jpg


 
e0166066_22594158.jpg


 ゲージから出してほしい時のみみちゃんです。

 
e0166066_2311368.jpg


 パパが選んでくれたかみかみ用の木のおもちゃ。
 けっこう遊びます。

 
e0166066_2314684.jpg


 『ママ~写真ばっかり撮らないで早くだしてよ~。

 あたちのお口も可愛いでしょ(*`・ω・´*)ゝ』


 また続く
by best-bplace | 2009-02-12 23:04 | みみちゃん