みみちゃんとValentine♪

 今日はHappy Valentine♪

 
e0166066_1734941.jpg


 みみちゃんは我家に来て今日で1週間です。
 パパがみみちゃんを買ったお店に行ったらみみちゃんより小さい子うさぎが2羽いたそうです。
 みみちゃんと一緒のゲージにいたお友達はいなかったよう・・・。
 どうなっちゃったのかなー。

 今日は私、1週間の緊張と疲れが出たのか朝から熱があります。
 でもマスクしてみみちゃんのお世話をいつもの通りにやって、いつもの通りにパーコしています(笑)

 
 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

 
e0166066_17361741.jpg


 パパがお水飲ませてくていまちゅ。
 ちゃんと前足も支えてくれているでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_17371756.jpg


 ママに抱っこされたでちゅ。
 でもあたちはまだ抱っこが苦手なので10秒もガマンできないんでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1738247.jpg


 ストーブの近くにいると眠くなるでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_173839100.jpg


 
e0166066_1739453.jpg


 
e0166066_17392077.jpg


 きもちいいでちゅよ~(u_u)o〃
 

 
e0166066_17394993.jpg


 ゆずちゃんがなでなでしてくれているでちゅ。

 
e0166066_17411866.jpg


 これはあたちのベットでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_17415635.jpg


 みみちゃんがねんねしたらみみちゃんのおうちに入っちゃおうか?

 
e0166066_17424247.jpg


 寝てる、寝てる(≧ε≦)

 
e0166066_1743473.jpg


 
e0166066_17432097.jpg


 パパがゴルフボールまでいれました(笑)

 
e0166066_1743475.jpg


 ママ~、起きたらなんか楽しいよ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_17442240.jpg



 はい、ポーズ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_17444895.jpg


 ん???
 あたち、おりこうでちゅか???

 じゃ、ママにサービスするでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_17452753.jpg


 
e0166066_174540100.jpg


 顔ふきふきのポーズでちゅよ~(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

 
e0166066_1746547.jpg


 なんかマットの色がちがいまちゅね。

 
e0166066_17462781.jpg


 
e0166066_17464191.jpg



 
e0166066_1747538.jpg



 あたちが最近ゲージからモウレツな勢いで出ようとするんでパパが板をつけてくれるみたいでちゅ(u_u)o〃
 親バカでちゅね…(≧▽≦)ゞ

 最初は怖かったですが登りは得意でちゅよ。
 でも前足が短いので下りはドキドキでちゅ(`ε´)

 でもでも、たのちいでちゅ!

 板はこれから完成するみたいでちゅよ。
 また見てくだちゃいね(≧ε≦)

 バイバーイ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
by best-bplace | 2009-02-14 17:50 | みみちゃん