みみちゃんの様子

 今日もみみちゃんは元気です。
 ずーっとずーっと元気だといいなと思います。

 
みみちゃんの様子_e0166066_16171490.jpg


 ゲージから降りるためのスロープが完成しました!
 さすがPAPA(o・v・o)
 きっちり作られております。

 
みみちゃんの様子_e0166066_1618146.jpg


 途中で寄り道したり止まったり背伸びする余裕が出てきたみみちゃんです。
 登る時はうさぎらしく(?)超早いスピードなのでカメラが追いつきません。
 載せることが出来ないのが残念です( ̄^ ̄)y-~~

 
みみちゃんの様子_e0166066_16191366.jpg


 あたち、こんなにビヨーンて体を伸ばせるんでちゅよ(o・v・o)

 
みみちゃんの様子_e0166066_16194459.jpg


 PAPAに「ありがとう」が言えないのでピンクカーベットの上でハイポーズでちゅ(≧ε≦)

 
みみちゃんの様子_e0166066_16202911.jpg


 一人でちゃんとお水も飲めまちゅよ(≧▽≦)ゞ
 
 
みみちゃんの様子_e0166066_16205618.jpg


 
みみちゃんの様子_e0166066_1621878.jpg


 
みみちゃんの様子_e0166066_16211819.jpg


 今日はPAPAも早く起きてくれたでちゅよ。
 天気がいい中、お顔のマッサージもしてくれたでちゅ。
 眠くなりまちゅよ・・・(u_u)o〃

 
みみちゃんの様子_e0166066_1622065.jpg


 ┏(; ̄▽ ̄)┛

 変顔されたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
みみちゃんの様子_e0166066_16223778.jpg


 自分で耳をきれいにしているとこでちゅよ(*^o^*)/~

 
みみちゃんの様子_e0166066_16225996.jpg


 
みみちゃんの様子_e0166066_16231066.jpg


 毎日ママをメロメロにしている顔ふきふきポーズでちゅ(≧▽≦)ゞ

 
みみちゃんの様子_e0166066_16233968.jpg


 毎日、牧草がおいちいでちゅ。
 牧草いっぱい食べてる子は元気いっぱいなんだそうでちゅ。

 
みみちゃんの様子_e0166066_1624947.jpg


 ( ̄□ ̄;)!!

 おしりが・・・。


 
みみちゃんの様子_e0166066_16243799.jpg



 
みみちゃんの様子_e0166066_16245070.jpg


 
 
みみちゃんの様子_e0166066_1625152.jpg



 
みみちゃんの様子_e0166066_16251265.jpg



 
みみちゃんの様子_e0166066_16252416.jpg



 ママが
 「みみちゃん、まつげ伸びたね~、美人さんだね~(o・v・o)」と言ってくれまちゅ。
 でもヒゲも伸びてまちゅけどね。

 
みみちゃんの様子_e0166066_1626940.jpg


 ママのパジャマ大好き~o(≧∇≦o)

 
みみちゃんの様子_e0166066_16263172.jpg


 あ、パジャマよりママが好きでちゅ♪

 
みみちゃんの様子_e0166066_1627822.jpg


 あたちも読書するでちゅよ。

 
みみちゃんの様子_e0166066_16273976.jpg


 ひげも伸びたでしょ(o^-^o)

 
みみちゃんの様子_e0166066_1628222.jpg



 おうちに来てからみんなと遊ぶのが大好きでちゅ。
 ゲージに戻るとつまらないので最近、ゲージをガンガンするようになったでちゅ。
 でもママは無視するんでちゅよ・・・。

 ま、ずっと遊ぶとあたちも疲れるんでちゅけどね。

 それでは、
 バイバーイ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆
by best-bplace | 2009-02-15 16:31 | みみちゃん