みみちゃんの抱っこに成功(o・v・o)

 さっき、娘がみみちゃんの抱っこに成功しました(o・v・o)
 けっこう長い間出来ました!

 悔しいけど私はパーコになって撮りまくり(≧▽≦)ゞ
 同じような写真ばかりですが、見てください。

 
e0166066_1732983.jpg


 
e0166066_1734546.jpg



 
e0166066_1735855.jpg


 
e0166066_174988.jpg


 
e0166066_1742229.jpg


 
e0166066_1745536.jpg


 
e0166066_175636.jpg


 
e0166066_1751610.jpg


 
e0166066_17555100.jpg


 
e0166066_1761199.jpg


 
e0166066_1762471.jpg



 色んな本で抱っこのコツを読んでいるのですが、実践はなかなか難しいのがうさちゃんです。
 でもなんとか出来るようになれそうです。

 抱っこが出来ないと爪きりとかお腹のチェックなどが出来ないので必須なんだそうです。
 ブラッシングは寝ている時に出来るけど、他は危ないですかからね。

 あ~ひとまず良かった・・・。


e0166066_17174783.jpg

by best-bplace | 2009-02-15 17:08 | みみちゃん