みみちゃんの写真~PAPA撮影~

 みみちゃんの写真は私のデジカメを中心に撮っていますが、けっこうPAPAも携帯カメラでchallengeしています。
 でも動くのでタイミングが本当に難しい( ̄□ ̄;)!!

 そんな中でも私がいいなと思ったものを・・・

 
e0166066_198324.jpg


 これは来たばかりの頃にPAPAが撮ったものです。
 みみちゃんは目の下辺りの毛がちょっと濃いので、この写真はほっぺが赤いように写っていてなんだか可愛い(o・v・o)
 いなかっぺちゃんみたい(u_u)o〃

 

 これはみみちゃんが来た日にお向かいのSAKUちゃんが見にきてくれて緊張の中抱っこしている写真です。
 可愛い(o^-^o)

 
e0166066_19104299.jpg



 
e0166066_1911791.jpg


 これもほっぺが赤い感じに見えて可愛いんですよね(*^o^*)/~

 
e0166066_1911401.jpg


 これはみみちゃんと私┏(; ̄▽ ̄)┛
 私、いっつもこんな格好で写真を撮っているんです。
 被写体に近づかないといい写真は撮れません( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_19131662.jpg


 PAPAの写真は終わりで(笑)、これは昨日、娘がみみちゃんの耳マッサージしている写真です。
 指で耳を挟んでマッサージします。
 耳はとっても敏感なんだけど、それをこうやって触らせてくれるのは慣れてリラックスしている証拠です(o・v・o)

 
e0166066_19165248.jpg



 
e0166066_1917260.jpg


 
e0166066_19171883.jpg


 
e0166066_1917281.jpg


 相当気持ち良かったんでしょうね。
 時々かおを床につけるほど熟睡してました( ̄^ ̄)y-~~

 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

 今度は私が抱っこに成功した写真です。
 手に汗にぎりながらでした┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1918221.jpg


 
e0166066_19183339.jpg


 
e0166066_1919067.jpg



 あ~幸せ~(o・v・o)

 ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


 
by best-bplace | 2009-02-16 19:21 | みみちゃん