みみちゃん~今日はよく寝ます~

 今日のみみちゃんはよく寝ます( ̄^ ̄)y-~~

 午前中は出してあげたら、ひとしきり遊んだあとストーブ近くで毛づくろいをしてるなって思ったら、バタンとなってリラックス&マッサージタイム。
 本当に気持ちよさそうにねんねします(o・v・o)

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
e0166066_1922786.jpg


 ママ~、おはよう~(o・v・o)
 今日はお天気でちゅね!


 
e0166066_19224178.jpg


 この高い場所でたっちすると、ママが「あぶないよ~」って言うんでちゅよ。
 でも高いところも見たいでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_19231542.jpg


 朝の陽射しは気持ちがいいでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_19233437.jpg


 3本食べしてみたでちゅ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1924105.jpg


 
e0166066_1924218.jpg


 ママがキャリーを買ってくれたでちゅよ(≧ε≦)
 どこか行くでちゅかね???

 
e0166066_1925380.jpg


 こりは、298円だったから思わず買っちゃったらしいでちゅよ。

 
e0166066_19254189.jpg


 ママ~、マッサージお願いしまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1926497.jpg


 ぬくぬくしてて気持ちいいでちゅよ~(o・v・o)(o・v・o)

 
e0166066_19263735.jpg


 
e0166066_19264942.jpg


 ぶさいくでごめんなちゃい(`ε´)
 気持ちよくて床に顔がついちゃうでちゅ。

 
e0166066_19272334.jpg


 女らしいでちゅか???

 
e0166066_19274349.jpg


 たまらんでちゅね~(u_u)o〃(u_u)o〃

 
e0166066_192823.jpg


 お向かいのSAKUちゃんが遊びにきたでちゅよ。

 
e0166066_19282155.jpg


 いい眺めでちゅね(*^□^*)

 
e0166066_19285714.jpg



 
e0166066_19291372.jpg


 ゆずちゃんが撮影してくれたでちゅ。
 可愛く撮ってくれたでちゅ。

 でも、あたちのことを載せるblogはもうやめちゃったらしいでちゅ( ̄□ ̄;)!!


 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 
e0166066_1930140.jpg


 ふ~、ママとゆずちゃんと病院に行ってきたでちゅよ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_19303318.jpg


 今日は爪をきられたでちゅ( ̄□ ̄;)!!
 病院の先生は優しいから好きなんでちゅけどね。
 緊張するんでちゅよ~。
 
 体重は500グラムだったでちゅ。

 くたびれまちたよ。

 
e0166066_19314169.jpg


 ゆずちゃんが抱っこしてくれたでちゅ。
 ゆずちゃんはとってもマッサージが上手でちゅ。
 耳がやばいでちゅ・・・。

 あたちの足と手に注目して写真を見てくだちゃい(u_u)o〃

 
e0166066_19322881.jpg



 
e0166066_19323944.jpg



 
e0166066_19324855.jpg


 
 
e0166066_1933110.jpg


 
 
e0166066_19354479.jpg



 やばいでちゅよっ


 バイバーイ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 
by best-bplace | 2009-02-16 19:39 | みみちゃん