みみちゃん見てると本当に幸せ♪

 
e0166066_18394392.jpg


 ゲージの中で草を食べてるあたちでちゅ(o・v・o)
 ガサガサ出しちゃうのが好きでちゅよ。
 草まみれでも気になりましぇん(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_18403691.jpg


 ゆずちゃんとママに草、かけられたでちゅ。
 かゆいでちゅよ・・・( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18405946.jpg


 パパの上に乗ってみたでちゅ( ̄▽ ̄)v
 けっこう喜んでるでちゅ!!

 
e0166066_18413519.jpg


 夜ご飯中です(u_u)o〃

 最近、ゆーたろがやきもちやくでちゅよ。
 「この家で一番は、うさぎですか?」と聞いてるでちゅよ。
 ばかでちゅよね。

 
あたちが1番でちゅよ!

 後ろでおもちゃでイタズラしているのがゆーたろでちゅ。

 ふっ┏(; ̄▽ ̄)┛

 大人気ないでちゅよ。

 
e0166066_1843323.jpg


 またまたゆずちゃんにマッサージされたでちゅ。
 気持ち良すぎてやばいでちゅ。

 でもまだ寝てないので、耳は敏感でちゅ。
 右の耳だけアンテナになっていまちゅ。
 二階でゆーたろがうるさいんでちゅよ・・・。
 
e0166066_18444411.jpg


抱っこもすっかり慣れたようでちゅ(o^-^o)

 
e0166066_1845157.jpg


 あたちが気持ちいいときの手と足でちゅ。

 
e0166066_18453535.jpg



 おっ・・・耳でちゅか・・・

 耳はマッサージされるとポカポカにあたたかくなって益々眠くなるでちゅ・・・


 
e0166066_18461319.jpg


 ぶさいくなんでちゅが~~~~寝てしまったでちゅっ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_18465250.jpg


 この寝顔・・・


 
e0166066_1847648.jpg


 ひどくないでちゅか・・・

 大丈夫でちゅか???

 
e0166066_18473097.jpg


 一回目が覚めたけど、まだ眠いんでマッサージ、おねだりしたでちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_1848313.jpg


 アヒルさんの格好でねてまちゅ。

 
e0166066_18482274.jpg


 この顔もぶさいくでちゅね( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_18484435.jpg


 また目が覚めまちたが・・・

 
e0166066_1849377.jpg


 あたち、寝ぼけているんでちゅ。
 この格好で寝てまちゅ。

 寝てるか起きてるかは鼻が動いているかどうかでわかるんでちゅよ。

 目を開けて寝るのはキモイでちゅか???

 
e0166066_18495095.jpg


 一回顔をふきふきして・・・

 
e0166066_185082.jpg


 これもこの格好で寝てまちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_18503075.jpg


 またアヒルでちゅ・・・

 
e0166066_18504512.jpg


 目がちょっとやばくね???

 
e0166066_1851054.jpg


 ゆずちゃん、ありがとでちゅ(o・v・o)

 みなしゃん、あたちの写真で眠くなってくだちゃいね。

 バイバーイ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 みみちゃんの寝ている姿はこちらの眠気も誘います。
 マッサージしながら「私も眠い・・・」とゆずちゃんいっつも言っています(笑)

 みみちゃんが思いっきり遊んでたかと思うと、横にきて「ぼーーー」っとしてるなっと思ったらアヒルになったり、ビヨーンと伸びて寝てしまいます。
  
 ちょっとの物音で起きちゃうのは可哀想だなと思うのですが、うさちゃんだから仕方がないですよね。
 そのかわり寝ている時は、最高に気持ちよく寝かせてあげたいなって思います。

 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


 今日は、パパが家で仕事をしていて、私は3時ごろまで外にいたのですが、帰ったらとっても喜んで寄ってくれてくれました。
 私がトイレに行くと、絨毯のすれすれまで追っかけてきて、戻ってくると同じところで待っていたんです~~~~(涙)
 偶然かもしれないけど、超嬉しかったです(≧▽≦)ゞ

 みみちゃんは一緒にいるだけで、見ているだけで本当に幸せな気持ちになります。


 明日もみみちゃんと楽しい一日になりますように・・・。
 

 
by best-bplace | 2009-02-17 18:59 | みみちゃん