みみちゃん~ゆずちゃんの抱っこが好きです~

 みみちゃんは、ゆずちゃんの抱っこがとっても大好きになりました。
 眠い時は素直に抱っこされて、なでなでされているうちに爆睡に入ります(o^-^o)

 
e0166066_19543842.jpg



 気持ち良くなっている時の手と足です(o・v・o)
 これだけ見てても可愛すぎてたまりません!!

 
e0166066_19551049.jpg



 
e0166066_19553435.jpg


 
 
e0166066_19555026.jpg



 
e0166066_1956742.jpg



 


 
e0166066_19564985.jpg


 
 
e0166066_1957724.jpg



 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 
e0166066_19572896.jpg



 
e0166066_19573886.jpg



 
e0166066_19574889.jpg



 
e0166066_1958297.jpg



 これは私が夕べ抱っこにまたまた成功して、みみちゃんがうっとりしてくれた写真です。

 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 みみちゃんを家族の仲間にしようと思った時、お店にはもう一匹がゲージの中にいました。
 グレーのきりっとした顔のうさちゃんです。
 きっと♂だと思います。
 一緒に・・・と思ったのですが、その子は下痢をしてておしりが汚れていたので今は渡せないと言われて様子見でした。
 土曜の昼に「元気になりましたよ」とお電話を頂いたのですが、みみちゃんと1週間過ごしたら、愛情をみみちゃんにいっぱい注ぎたいと思うようになって断りました。

 その後、お店にもう一匹のうさちゃんに会いに行ってみましたが、最初に見たときよりも可愛さがダウンしていました。
 パパが言うには「みみちゃんはうちに来て幸せだから表情とかしぐさが違うんじゃないか?」と言います。
 そういうこともあるのかな~。

 うさぎは1年中、繁殖出来る動物らしいので一緒に飼うとしたらゲージは二ついるし遊ぶときも別々になります。
 最初は何もわからなかったので一緒に飼った方が楽しいかもと思いましたが、下痢をしてたのはそういうことを考える時間を与えてくれていたんでしょうね。

 みみちゃんを大事に大事に育てていきたいと思います。

 
by best-bplace | 2009-02-18 20:04 | みみちゃん