みみちゃんとの朝の時間

 みみちゃんが我家に来てから私は6時半には起きてえさをあげてゲージの掃除をします。
 ゆずちゃんが起きてきたらみててもらって掃除機もかけて部屋をきれいにします。
 誤飲とかしたら大変なので・・・。

 前は子供が学校に行ったあとはぼ~っとしちゃったり、何もやる気が起きなかったりしていましたが、今はみみちゃんがいるので朝の陽射しとかがすっごく気持ちよく感じます。
 ゴミ捨ても早くなったし、夜はぐっすり寝れるし、いいことづくめです。

 みみちゃん、ありがとう~(o・v・o)
 私が健康的になるために我家に来てくれたのねって思います(u_u)o〃

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 
e0166066_2073366.jpg


 ママが写真を飾ってくれたでちゅよ(o・v・o)
 パパの大事な写真たてだったようでちゅ・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 いいんでちゅかね。


 
e0166066_2081399.jpg


 こりは、150枚入るそうでちゅよ。
 その日の気分で表紙の写真を変えるんだそうでちゅ。

 ママ、あたちが大好きなでちゅね(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_208583.jpg



 
e0166066_2091076.jpg


 
 
e0166066_2092133.jpg


 
 天気がいい日は、陽射しがとっても気持ちいいでちゅよ~(≧ε≦)
 時々まぶしいでちゅけどねっ。


 
e0166066_2095697.jpg



 
e0166066_2010129.jpg


 
 時々、外から飲めると間違うでしゅよ。

 
e0166066_20104052.jpg



 陽射しとストーブで気持ちよくなったでちゅ・・・。

 あ、失礼・・・うんこが横にあるでちゅね。

 *解説*

 うさちゃんはおしっこはちゃんとトイレで出来るようになります。
 遊んでいてもゲ-ジを開けっ放しにしているとゲージのトイレ戻ってちゃんとおしっこします。
 でも、うんこはあちこちにするので、なんでかな~と思って調べたら、腸がいつも活発に動いているのでジャンプしたり走ったりしたときにぽろっと出ることがあるとか。
 嬉しい時や気持ちいい時にもぽろっとでるそうです。

 この写真も、寝転がる前にストーブの前で毛づくろいをして気持ち良くなったのだと思います。

 抱っこして寝かせたあとなどは5,6個うんこが落ちていることがあります(笑)


 
e0166066_2013328.jpg


 またまた得意のリラックスポーズです(*^o^*)/~


 
e0166066_20135643.jpg


 ひげが敏感なので床に顔をつけて寝るのは珍しいんでちゅよ。

 
e0166066_2014236.jpg


 あたちの寝顔はヤバイでちゅねっ。

 
e0166066_2014432.jpg


 ママの横は気持ちいいでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_2015657.jpg


 起きたらいっぱい遊ぶでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20153086.jpg


 
e0166066_20154165.jpg



 トンネルの角をかじるのが大好きでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_2016114.jpg



 みだしなみ整え中でちゅ。


 
e0166066_20163163.jpg


 危ないのはわかっているでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20165579.jpg


 ママも抱っこが上手になってきたでちゅよ!


 
e0166066_20173192.jpg


 
 気持ちいいでちゅ(o・v・o)


 
e0166066_201827.jpg


 ママ、ありがとでちゅ。

 (みみちゃん、抱っこさせてくれてありがとです~ママ~)

 
e0166066_20184136.jpg


 近所のAIちゃんが折り紙で折ってくれたでちゅよ。


 
e0166066_2019584.jpg


 AIちゃんがなでなでしてくれているでちゅよ。
 あたちのうんこもいっぱい取って捨ててくれたでちゅよ。

 だからAIちゃんにすりすりいっぱいしたでちゅよ。

 また来てくだちゃいね。


 
e0166066_20205792.jpg


 今日は初めてお向かいのママのおうちにも行ったでちゅよ。
 キャリーからは出してもらえなかったけど、みんなが「可愛い!」と言ってくれたでちゅ(o・v・o)
 あたちは耳がいいんでちゅけどね、「可愛い」とかいい言葉にしかこのお耳は反応しないでちゅよ。

 いっぱい「可愛い」って言ってくだちゃいね!!


 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 
 
by best-bplace | 2009-02-18 20:25 | みみちゃん