みみちゃん~今日はネムネムの日~

 昨日ちょこっとお出かけしたから、今朝は陽射しもストーブもぬくぬくだったからか、私が予定がキャンセルになってずっと家にいるからなのか・・・

 理由はわからないけど、午前中、みみちゃんは超寝ました!!

 朝はゲージから出てご飯食べて、すばやく走ったり遊んだりしていたのだけど、ゆずちゃんが学校に行ってしまったら・・・

 
e0166066_14205298.jpg


 こんな感じでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_14211216.jpg

 
 ママもいっちょに寝ましぇんか?

 
e0166066_14214612.jpg


 だれか、あたちのうわさしてないでちゅか???

 
e0166066_142299.jpg


 ちょっと大きくなったでちょ!!

 
e0166066_14222838.jpg


 なんかだるいでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_14224445.jpg


 おそとが気になるでちゅね(o・v・o)

 
e0166066_1423468.jpg


 ストーブの前なんでちゅけどね・・・ヤバイでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_14232935.jpg


 手が短いでちゅか?

 何か???

 
e0166066_14234731.jpg


 この写真、ママが最高にしびれたそうでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_14241317.jpg


 たまにフローリングに顔をつけるのもいい感じでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_14244271.jpg


 今日はまじで眠いでちゅ。

 
e0166066_1425174.jpg


 うさぎじゃないみたいでちゅか?
 ネコでちゅかね?

 
e0166066_14252337.jpg


 ここからヤバイでちゅよ!!

 
e0166066_14253760.jpg


 傾いてまちゅ・・・

 
e0166066_14255632.jpg


 あれれ・・・

 
e0166066_14261379.jpg


 ひょえ~

 
e0166066_14262732.jpg


 横向いて寝ちゃったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛
 ママ、ビックリしてたでちゅよ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_14265875.jpg


 
e0166066_14271610.jpg


 人間の赤ちゃんみたいな顔で寝ちゃって、もうすっごくcuteちゃんですo(≧∇≦o)
 ママ、びっくりで連写しまくり(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_1428105.jpg


 ママ、今日もあたちにやられたでちゅねっo(≧∇≦o)

 
e0166066_14283887.jpg


 1回目がさめたんでちゅけどね。
 ゆーたろの友達が来ててうるさいんでちゅけどね。

 でも・・・今日はすっごくねむいでちゅ(u_u)o〃

 
e0166066_14291512.jpg



 
e0166066_14292732.jpg



 今日はもうダメでちゅね(≧ε≦)

 
e0166066_14294713.jpg



 
e0166066_14295654.jpg



 
e0166066_143097.jpg



 結局、郵便やさんがピンポーンてくるまでず~っとみみちゃん寝てました(笑)

 
e0166066_14303978.jpg


 がんばるでちゅよ・・・

 寝ないでちゅよ・・・

 
e0166066_1431217.jpg



 おなかもすいたでちゅ・・・

 
e0166066_14311646.jpg


 だめら・・・zzzzzzz

 バイバーイ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
by best-bplace | 2009-02-19 14:33 | みみちゃん