うにパスタ!!

 昨日は友達とお出かけしました。
 目的はレインボーフェスティバルというのに行くためです。

 これは札幌市内の特別支援学級、支援学校の生徒の作業で作る作品を販売するというものです。
 去年、娘の学校では巾着やお弁当袋などを作り、それがとっても上手でたっくさん買いました。
 今回も巾着はかなり買い占めてきました(笑)
 人にプレゼントしてもとっても喜んでもらえますo(≧∇≦o)

 昨日は初日、しかもOPENとともに行ったのでものすごい激混み!
 友達は圧倒されてしまったようで申し訳なかったです。
 でもでもとっても喜んでくれました。

 そしてそのあと、前から行きたいねって話していたうにパスタを食べてきました(≧ε≦)

 
e0166066_2034349.jpg


 うにがモリモリ入っていて醤油バターベースで超美味しいパスタでしたo(≧∇≦o)
 丁度クーポンもあったので600円で食べれました。(クーポンないと確か950円)
 
  YOSHINOというお店です♪
 住所 札幌市中央区南1条西2丁目 サンエス2番街ビル地下1階
 TEL 011-242-7550

 その後はMORIMOTOのCafeを偶然に近くで見つけておやつTimeです。

 
e0166066_206533.jpg


 これは友達が頼んだケーキ。マカロンがのっています(o・v・o)

 
e0166066_2072277.jpg


 私はフルーツが食べたかったのでこちらです。

 ここはパンとケーキが売っていて、食べていくことも出来るようになっているミニCafeです。
 パンもケーキも丁度いい値段なので店内は混んでいました。
 ちょっとの休憩にもってこい!です。

 ついでにだいぶ前なんだけど、お向かいのママとプー横丁というお店でランチしました。
 私は家で作れないものを食べようと思い、チキンのトマト煮。
 これが具沢山でおいしかったです。
 お肉はやわやわでした(*^o^*)/~

 
e0166066_20104366.jpg


 美味しい料理って気持ちが幸せになりますね(o^-^o)
by best-bplace | 2009-02-21 20:10 | best@place