みみちゃん~赤ちゃん抱っこの巻~

 昨日もママはゆっくりパソコン出来なったので今日も2日分の更新でちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_13575140.jpg


 ママがあたちを赤ちゃん抱っこするのに成功したでちゅo(≧∇≦o)
 

 *解説*

 うさちゃんは意識が飛ぶことがあるそうです。
 こうして仰向けで寝ているのはその証拠らしいです。
 簡単な去勢手術なら1時間ぐらい意識が飛ぶうさちゃんには出来ちゃうそうです。
 みみちゃんは1時間は寝ないけど、周りが静かだといくらでも寝れちゃう感じです。

 あ、これが意識が飛んでいるのか熟睡なのかははっきりわからないけど、本にそういうこともあると載っていました。

 
e0166066_1359571.jpg


 
e0166066_140857.jpg


 小さいな小さな赤ちゃんみたいです(u_u)o〃

 
e0166066_1402925.jpg


 ママのふともも気持ちいいでちゅ~(≧▽≦)ゞ

 (いつもパジャマでごめんなさい~ママ~)

 
e0166066_1411964.jpg


 昨日はPAPAのお腹の上に登ったでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_1423642.jpg


 こりがけっこう気持ちいいんでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_147029.jpg


 それで寝ちゃったでちゅね・・・起きたらでちゅね・・・

 
e0166066_1472514.jpg


 PAPAのお腹にたくささんのうんこをしちゃったわけでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 PAPAごめんなちゃいm(__)m

 
e0166066_1483642.jpg


 赤ちゃん抱っこはママが第一成功者でゆずちゃんが超やきもち焼いたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ
 だから何度もあたちにチャレンジしてきたでちゅ。

 
e0166066_1492310.jpg


 まずは寝かせてくだしゃいな・・・。

 
e0166066_1494561.jpg


 おっとっと・・・。

 
e0166066_1410731.jpg


 この顔、やばくないでちゅか???

 
e0166066_14103070.jpg


 そろそろ抱っこしてもいいかもでちゅよ。

 
e0166066_1410506.jpg


 いい感じでちゅよ(≧ε≦)

 
e0166066_14111383.jpg


 はい、上手にできたでちゅo(≧∇≦o)

 
e0166066_14113180.jpg


 気持ちいいのを通りこしているでちゅよ~~~~~(o・v・o)

 
e0166066_14121720.jpg


 
e0166066_14123383.jpg


 
e0166066_141313.jpg


 
e0166066_14132818.jpg


 PAPAもゆずちゃんもメロメロになっていたでちゅねっ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_14135733.jpg


 おはよ~でちゅ。

 
e0166066_14141352.jpg


 ラビットフードの時間でちゅよ。
 まだ入れ物が大きいので短い手をいれて食べていまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_1414513.jpg


 牧草はいっつも出しては落とすほうが多いのでママが入れ物を変えてくれたでちゅ。
 大きくていいでちゅよ。

 
e0166066_14152461.jpg


 今日の朝、PAPAが撮ったでちゅ。
 
 まだまだ続くでちゅよ( ̄▽ ̄)v
by best-bplace | 2009-02-23 14:18 | みみちゃん