みみちゃん~今日もcuteです~

 
e0166066_1825097.jpg


 みなしゃん、こんばんは!
 今日の朝ママが撮ってくれた写真でちゅよ(o・v・o)
 うさちゃんらしく、そして可愛くとれたでちゅよo(≧∇≦o)

 
e0166066_1834239.jpg


 今朝はPAPAと一緒に新聞読んだでちゅ。
 勉強しないとだめでちゅね。

 
e0166066_184165.jpg


 昨日の夜、スロープの途中で意識が飛んだでちゅ。
 でもすぐにゆずちゃんが帰ってきたので目が覚めたでちゅ。

 もう少しで寝るとこだったでちゅ・・・危なかったでちゅ。

 
e0166066_18501.jpg


 ゆずちゃんとママに遊ばれたでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1851859.jpg


 なかなか出れなかったでちゅ。

 
e0166066_1853275.jpg


 怖かったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1854812.jpg


 ママが作った新しいトネンルでちゅ。
 顔出してみたら「キャ~可愛い!!」と言われたでちゅ。

 うるさいでちゅ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1862662.jpg


 本当はかじるほうが好きなんでちゅけどね・・・。
 ゆずちゃんに取り上げられたでちゅよ( ̄^ ̄)y-~~

 くそでちゅ。

 
e0166066_1865976.jpg


 こ~んなにふくれてやったでちゅ。

 
e0166066_1871615.jpg


 でもふくれてたら寝ちゃったのでママが抱っこしてくれたでちゅよ。

 
e0166066_1874599.jpg


 目をあけて寝てまちゅけどね。

 何か???

 
e0166066_18859.jpg


 「ママ~、ありがとでちゅ(o・v・o)
 もうふくれないでちゅよ~o(≧∇≦o)」

 
e0166066_188362.jpg


 毎日お願いするでちゅ。

 
e0166066_189364.jpg


 あ・・・、床におろされたでちゅ。

 くそ・・・っ。

 
e0166066_189243.jpg


 でもゆずちゃんが抱っこしてくれまちた。

 
e0166066_1894641.jpg


 手が短いでちゅけどね・・・。

 何か???

 
e0166066_1810550.jpg


 笑っているような寝顔に見えまちゅか?

 
e0166066_18102954.jpg


 このあとまた・・・衝撃の・・・ことが・・・

 
e0166066_18105470.jpg


 気持ちよすぎて足を上に伸ばしたんでちゅよ。

 ( ̄□ ̄;)!!

 キモイ!

 って言われたでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 バイバーイ☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆


 みみちゃんは日ごとにリラックスシーンが多くなり、もそもそとストーブの前に来ては気持ち良さそうに寝ます。

 今日はなんと横向きで寝たと思ったらグルン!と寝返りをしたんです。
 それも二回も。

 毎日本当に驚かせてくれます(o・v・o)

 
e0166066_18175260.jpg


 これは寝てるときに撮った口元です。
 小さく歯が見えるのわかりますか?
 口の中を見ることはほとんどないのですが、このごろあくびをするのを目撃することがあって、歯が本当に小さいのでビックリしました。
 果物や甘いものを食べるうさちゃんは歯が弱くなって、病院でピンセットでつまむとぽろッと欠けちゃうケースもあるそうです。
 実際にみみちゃんの小さい歯を見たら、こんなに小さいならかなり大事にしないといけないと思いました。
 改めて食生活は大事だと思いました。

 うさちゃんの歯はずーっと伸び続けるので摩擦で伸びないようにするために牧草を常にカジカジするのだそうです。
 やわい物を食べさせ続けると歯が伸び続けちゃって、ひどいと歯が横向きに伸びて舌を通りこしてほっぺにつきささることもあるとか。
 そんなことにならないように、肥満になってみみちゃんが苦労しないように、ママ頑張ります(*^o^*)/~

 
 
by best-bplace | 2009-02-24 18:28 | みみちゃん