みみちゃん~今日も更新しちゃう~

 みみちゃんが我家にやってきて2週間を過ぎて、そろそろ毎日更新するネタもないかな~、写真の枚数も落着いてくるかな~と思いきや・・・毎日本当に可愛すぎて、今日も結局更新することになりました(笑)

 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 
e0166066_19193448.jpg


 あたちはうさちゃんなので、かじることが大好きでちゅ。
 ママが作ってくれたトンネルもこんなにかじっちゃったでちゅ。

 かじるのはいいんでちゅけどね、ダンボールを食べちゃうとお腹をこわすのでママが心配するんでちゅよ。

 だから・・・取り上げられたでちゅ。

 くそでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_19205638.jpg


 第一号のトンネルでちゅ。
 大分ぼろくなってきたので、乗っかってかじってみたでちゅ。

 
e0166066_19213177.jpg


 あたち、重いんでちゅかね?

 このあとこのトンネルはゴミになったでちゅ( ̄□ ̄;)!!

 
e0166066_1922717.jpg


 久々にウサコが遊びにきたでちゅよ。

 
e0166066_19222531.jpg


 あたちの牧草はあげないでちゅよ!!

 
e0166066_1922491.jpg



 あ・・・また・・・おしりが・・・。


 何か???

 
e0166066_19231698.jpg


 今日は、ゆーたろが熱だしたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ
 夜中から「お母さん、お母さん」って甘えてうるさかったでちゅ。

 あたちのママなのに(`ε´)

 だからあたち、午前中はずっと一人ぼっちだったでちゅ。

 ゆーたろが寝てからママを独り占めしたでちゅよ。

 可愛い顔でポーズしたでちゅ~o(≧∇≦o)

 
e0166066_19263829.jpg

 
 ちゃんとカメラの前で止まるでちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_19271035.jpg


 ママのとこ行くでちゅよ~(≧ε≦)

 
e0166066_19273255.jpg


 たのしいでちゅ!!

 
e0166066_19275072.jpg


 興奮してアップでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1928760.jpg



 ちょっと疲れたでちゅ。

 
e0166066_19282278.jpg


 おもちゃのお片付け、ママ頼むでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_19295953.jpg



 水も飲んだし、毛づくろいもしたし、ママ、

 寝るでちゅよ!

 
e0166066_19303025.jpg


 
e0166066_19304631.jpg


 
e0166066_19305781.jpg


 よ~く寝たでちゅ・・・。

 気持ち良すぎてウンコでたでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_19312412.jpg


 ちょっとおげれつでごめんなちゃい( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_19315153.jpg


 
e0166066_193259.jpg

 
 ゆずちゃんが顔ふきふきの写真を撮ってくれたでちゅ。
 これやるとママとゆずちゃんが
 「み~ちゃん、キレキレだね。えらいね~。」と言ってくれるでちゅ。

 では、バイバーイ
 ☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

 
 息子はインフルエンザではなかったのですが、病院で点滴受けて今もぐっすり寝ているので相当具合が悪いんだと思います。
 まだまだ風邪が大流行中ですもんね。

 今度の日曜日が卒業式なので早く元気になってもらいたいです。

 が!!

 日曜が卒業式なのをすっかり忘れてPAPAは仕事をいれてしまいました。
 面倒だけど、私、一人で行ってきます(`ε´)
 
 

 
by best-bplace | 2009-02-25 19:39 | みみちゃん