みみちゃん~25日から28日まで~

 みなしゃん、こんばんは!

 ママが3日分もblogを貯めちゃったでちゅよ。
 忙しかったりお腹が痛かったりしたそうでちゅ。
 昨日はゆーたろの合格祝いとゆずちゃんの激励だって言って4人で外食に行っちゃったでちゅ。

 あたち、すっごく淋しくて寝床ひっくり返して怒ってたでちゅよ、淋しくて( ̄□ ̄;)!!

 ま、許してあげまちゅけどね(o・v・o)

 
e0166066_19534415.jpg


 25日はあたち、病院に行ったでちゅ。
 ママがトイレの掃除をした時に「え?」っていういつもと違うウンコを見つけたからでちゅ。
 いつもは丸い大きなウンコなんでちゅけどね、ちょっとつながったうんこでビックリしちゃって病院に行ったんでちゅよ。

 結果的には「盲腸便」と行って、うさちゃんが自分で栄養のために食べるウンコだったでちゅ。
 トイレの金網の下に落ちただけでちた。

 病院の先生は
 「栄養が足りているので、いらなかったんじゃないですか!」って言って、ママもゆずちゃんもずっこけでちたよ。

 帰ってきたらキャリーの中でこんなに元気なウンコが・・・。

 
e0166066_19562212.jpg


 もう安心でちゅ。

 体重は、

 570グラムでちた。

 太ったでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_1957075.jpg


 病院の先生はママとゆずちゃんみたく「抱っこしますよ」って言わないでいきなり抱っこしたから暴れてやったでちゅ。

 帰ってきたら疲れたでちゅ(`ε´)

 
e0166066_19575035.jpg


 最近は足もちゃーんと伸ばしてキレキレしていまちゅ(o・v・o)

 
e0166066_19582232.jpg


 牧草食べてるとお外に出ないんでちゅけどね、淋しいってママが入れ物ごと出すんでちゅよ。
 もう・・・アホでちゅね* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_1959104.jpg


 
e0166066_19592094.jpg


 美容と健康のために牧草はモリモリ食べるでちゅ!!

 
e0166066_19594918.jpg


 あたち、夜は絶好調、明け方も絶好調なんで午前中は眠いんでちゅよ。
 
 
e0166066_2002048.jpg


 ぶしゅ・・・でちゅ・・・┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_200404.jpg


 ねぼけながらキレキレしまちゅ。

 
e0166066_201175.jpg


 ママ(o・v・o)

 
e0166066_2012722.jpg


 あ、ウンコのおまけつき( ̄^ ̄)y-~~

 失礼しまちた。

 
e0166066_2015316.jpg


 お!

 新顔でちゅねo(≧∇≦o)

 
e0166066_2021880.jpg


 小さいでちゅね(≧ε≦)

 
e0166066_2023857.jpg



 こうやって・・・

 
e0166066_2025115.jpg


 こうやって・・・キレイにするでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_2032162.jpg


 ママとストーブの前でごろりん(u_u)o〃

 
e0166066_2034646.jpg


 こんな格好で寝てるんでちゅよ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_2041060.jpg


 格好もすごいでちゅけど、お腹もすごくないでちゅか?

 いやん(o・v・o)

 
e0166066_2044055.jpg


 
e0166066_2045187.jpg



 この寝顔がみんなをメロメロにするでちゅよ(*`・ω・´*)ゝ☆

 
e0166066_2052667.jpg


 起きたらキレキレでちゅ。

 
e0166066_2055291.jpg


 PAPAがお水を飲ませてくれたでちゅ~(≧ε≦)

 
e0166066_2062139.jpg


 水びたしでちゅけどね、手もおさえてくれているでちゅよ。

 
e0166066_2065380.jpg


 朝のshot・・・PAPA撮影でちゅ。

 
e0166066_2071087.jpg

 
 朝は気持ちいいでちゅね。

 
e0166066_2072747.jpg


 あたちは元気でちゅよ~。

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-02-28 20:09 | みみちゃん