みみちゃん~PAPAが撮った写真~

 Mamaに負けずPapaもあたちをいっぱい携帯で撮ってくれるんでちゅよ。
 一眼レフほしいそうでちゅ(≧▽≦)ゞ

 Mama、買ってあげてくだちゃいな(u_u)o〃

 
e0166066_20141162.jpg


 Mamaとあたちでちゅ(o・v・o)
 あたちはまだとっても小さいんでちゅ。

 だから大事にしてくだちゃいな。

 
e0166066_20145575.jpg


 
e0166066_2015688.jpg


 あたちとゴルフボールでちゅ。

 
e0166066_20152983.jpg


 寝顔が大好きなんでちゅって(≧ε≦)

 
e0166066_2015494.jpg


 
e0166066_20155868.jpg



 
e0166066_2016934.jpg


 トドじゃないでちゅよ。
 みみちゃんでちゅよ* ̄0 ̄)ノ

 
e0166066_20163546.jpg


 
e0166066_2016444.jpg


 Mamaのマッサージで毛が逆立ちまちたよ。

 
e0166066_2017969.jpg


 すべりこみ、セーフ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20172560.jpg


 
e0166066_20173647.jpg


 Papa、ナイスショットでちゅ(o・v・o)

 
e0166066_2018986.jpg


 ぽつんちゃん(u_u)o〃

 
e0166066_2018257.jpg


 あたちの後姿、ファンが多いんでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20184965.jpg


 
e0166066_20185996.jpg


 Papaと二人きりの時でちゅ。
 ずっと写真撮ってたでちゅよ(≧ε≦)

 
 
e0166066_202045.jpg


 これ、寝てるんでちゅ。
 Papaの手のひらを枕にして寝てるんでちゅよ。

 もうすっかりおうちに慣れたでちゅ。

 毎日ぐっすり寝れるのは愛されている証拠でちゅ。

 今日もみんなをメロメロにするでちゅよ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


 
by best-bplace | 2009-02-28 20:22 | みみちゃん