みみちゃん~ゆーたろおめでとう~

 今日はゆーたろの卒業式でちたよ* ̄0 ̄)ノ
 めでたいでちゅけどね、またママがいないのでつまんないでちゅよ(`ε´)

 
e0166066_20244578.jpg


 早く帰ってきてくだちゃいね・・・。

 
e0166066_2025629.jpg


 おもちゃがあってもつまらなんでちゅよ(>ε<)

 
e0166066_20252939.jpg


 最近大きくなったといわれるでちゅ。
 でもまだ赤ちゃんでいたいでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_20255950.jpg



 失礼~

 おトイレ中でちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_20262116.jpg


 あたちはすぐおトイレ覚えたでちゅ。

 人間の子よりもトイレトレーニング早く終了でちゅよ!
 すごくないでちゅか???

 
 すっきりしたでちゅ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_20271953.jpg


 トトロみたい!って言われたでちゅ┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_20274568.jpg



 みみちゃんでちゅ(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)(o・v・o)

 
e0166066_2028369.jpg


 名誉挽回でちゅよ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_20281979.jpg


 
e0166066_20282966.jpg


 
e0166066_202839100.jpg


 
e0166066_20285143.jpg


 顔ふきふきすると眠くなるでちゅね(u_u)o〃

 今日はママが忙しいのでつまらない一日でちた。

 夜は遊んでもらうでちゅ(≧ε≦)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
by best-bplace | 2009-03-01 20:30 | みみちゃん