みみちゃん~モリモリ元気です~

 もう3月でちゅね。

 ブログのトップ写真、変えておいたでちゅよ(o・v・o)

 
e0166066_2136979.jpg


 最近、寝転がってるパパのお腹の上が好きでちゅ。
 お腹の上でバランスよく毛づくろいもするでちゅよ~( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_21364657.jpg


 
e0166066_21365559.jpg


 時々淋しくなるんでちゅけどね。
 時々ウンコもしちゃうんでちゅけどね。

 パパのお腹の上は気持ちいいでちゅよ~(≧ε≦)

 
e0166066_2137306.jpg


 ママの抱っこで寝てたときに、ママが急にせきをしたでちゅ。

 
e0166066_21375578.jpg


 びっくりして影に隠れたでちゅよ。
 しばらく立ち直れなかったでちゅ( ̄^ ̄)y-~~

 
e0166066_21382579.jpg


 気を取り直して牧草timeでちゅ。

 手がお上品じゃないでちゅか???

 
e0166066_21385446.jpg


 ゆーたろがバイトを探しているでちゅよ。
 「アルキタ」をかじってやったでちゅ( ̄▽ ̄)v

 
e0166066_21392216.jpg


 最近また復活のトンネルでちゅ。

 
e0166066_2139489.jpg


 朝から遊びまちゅよ!!

 
e0166066_21401324.jpg


 もう入り口・・・狭いでちゅかね?┏(; ̄▽ ̄)┛

 
e0166066_21403697.jpg



 よいしょっと(o・v・o)

 
e0166066_21405196.jpg


 ごそごそするのもたのちいでちゅよ(≧▽≦)ゞ

 
e0166066_21411413.jpg


 
e0166066_21412582.jpg


 やっほ~(o・v・o)

 
e0166066_21414358.jpg



 毎回かじってますが・・・何か???

 
e0166066_2142018.jpg


 おいしくはないんでちゅけどね・・・。
 
 
e0166066_21423121.jpg


 みーんなあたちの胸のふわふわの毛が好きなんでちゅよ!

 
e0166066_2143245.jpg


 最近、一段とおめめの周りがcuteになってきたでちゅ(≧ε≦)

 
e0166066_21433765.jpg


 遊んだあとは毛づくろいしたり忙しいんでちゅよね。

 
e0166066_2144462.jpg


 いやん* ̄0 ̄)ノ
 まぶしい~(>ε<)

 
e0166066_21443628.jpg


 ママがスポーツモードで撮るのに成功したでちゅ(o・v・o)

 でかしたでちゅ!!

 
e0166066_21451296.jpg


 
e0166066_21452399.jpg



 
e0166066_21453680.jpg


 
e0166066_21454859.jpg


 メロメロ顔ふきふきtimeはいかがでちたか???

 
e0166066_21461666.jpg


 メロメロtimeのあとは・・・

 こうなって


 
e0166066_21463835.jpg


 こうなって

 
e0166066_21465376.jpg


 こうなって

 
e0166066_2147447.jpg



 こうなるでちゅよ(u_u)o〃

 
e0166066_21472180.jpg


 ママがあたちの影まで撮ってくれたでちゅ(o・v・o)

 バイバーイ.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪
 
by best-bplace | 2009-03-03 21:48 | みみちゃん